« ウキウキな気分 | トップページ | アップ!アップ! »

2007年6月17日 (日)

思い出の友達へ…

昔の日記を見つけました!

喜びを倍にする為の痛みも、やっぱりあるんだと思う。

と、言ってくれた友達がいました。

高校の保健室で友達になった、2つ上の女の子。

当時、私は高校1年生で、彼女は3年生。

沢山、私の悩みを聞いてくれたのに、私は彼女の相談には乗れなかった。

相談に対応できる心の余裕がなくて、一方的に自分の気持ちをぶつけました。

私は、彼女に甘えていたんだろうと思います。

そして彼女は、きっと、そんな私に疲れたんだろうと思います。

繋がっていた連絡は途切れました。

もう、連絡途切れて4年かな?

これは、6年前の話ですね。

会えるなら、言えなかった、「ありがとう」を言いたい。

「ごめんなさい」も言えるかな。。。

友達だった頃は、本当に嬉しかったです。

そんな彼女は、今、どこで何をしているのか…

ふと思いました。

元気だと良いな~。

私は、あの頃と比べものにならないくらい、元気ですよ。

070515_142601

|

« ウキウキな気分 | トップページ | アップ!アップ! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

サエリちゃん、私からのメール届いてる?お礼メールだったんだけど、見てるよね?
本当にありがとうね。
心の中を見せれる友達がいたんだね。ありなかのメンバーも居るし、相談したくなったら、ありなかで気持ちをぶつけてみては?
私は勿論、皆ちゃんと聞いてくれると思うよ。
サエリちゃんが、今とても元気なのが私は嬉しいです。

投稿: | 2007年6月18日 (月) 09時46分

【蓮ちゃんへ】

メール、ちゃんと届いてます♪
私、パソコンだと返信遅くて…。不安にさせてしまったようで、
ごめんなさい!><
ありがとうございました~^^

そうそう、昔の友達に、良い子がいたんですよ~(泣)
その子と、ずっと繋がっていたかったけど、
連絡が途切れた事によって、私はより、成長できたのかも。。。
と、最近になって思えるようになりました^^
これもまた、「運命」ですね。
今でも、「出会いと別れ」を繰り返して生きています。
うん、いざとなったら、ありなかメンバーに助けを求めます!(笑)

投稿: サエリ | 2007年6月19日 (火) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウキウキな気分 | トップページ | アップ!アップ! »