« Happy Micky's Day!! | トップページ | たらこ食べて働こ! »

2007年6月 7日 (木)

可愛い理解者

今日は、母の誕生日。おめでとう~☆

誕生日プレゼントは。。。。

070605_221801

うなずきんちゃん♪

私と母は、これが前から欲しくて欲しくて。。。

地元では売ってないので、5日、用事で出かけた飯田橋で購入。

もちろん、母には内緒でお買い上げ。

母は、喜んでました♪

うなずくんです!

首も振るんです!

可愛いんです!

例え、おもちゃでも、何も言わずうなずいてくれるのは、嬉しい♪

電池がOFFになるまで、ちょっと時間かかるけどね(笑)

今日は母の誕生日。

私の他にも、可愛い理解者ができました♪

|

« Happy Micky's Day!! | トップページ | たらこ食べて働こ! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

サエリちゃんのお母様、、、
お誕生日おめでとうございまーす☆
私にとっても今日はメデタイ日なので(笑)
なんだか勝手に喜んでます^^
しかもぉ、私もこの「理解者」さん持ってるんだ!
眺めてるだけで楽しいよね~♪
そして「もう許してやるか。。。」とOFFにしようとすると、
反応しちゃってなかなか終わらない(笑)
そんな、とほほ。。。な感じも愛らしいよね^^

投稿: くらん | 2007年6月 7日 (木) 23時30分

遅くなりましたが
お母様のお誕生日おめでとうございます。
うちの母も赤いの持ってますよ。
今は電池切れでうなずきもしません。>当たり前!
しっかり理解してもらって
ストレスのはけ口にして下さい(笑)

投稿: traxlove | 2007年6月10日 (日) 00時01分

【くらんさんへ】

ふふふ。ありがとうございます!
社長と同じ誕生日だなんて。。。
私にとっても嬉しい共通点です♪

うなずきんちゃん、大活躍ですね~^^
本当に癒されますね!
たまに首を振られるとムカ!っとしますが(笑)
しかし、可愛い^^

投稿: サエリ | 2007年6月10日 (日) 00時28分

【traxloveさんへ】

わ~、ありがとうございます!^^
もう、誕生日は嬉しくないけど、ケーキは嬉しい~♪
って言ってます…^^;
あぁ~、赤いのも可愛いですよね~☆
こちらは、うなずきっぱなしなので、電池切れも時間の問題かな?^^;
でも、我が家で大活躍です☆

投稿: サエリ | 2007年6月10日 (日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Micky's Day!! | トップページ | たらこ食べて働こ! »