« そっくりさん? | トップページ | ドラマなり(BlogPet) »

2007年6月27日 (水)

ジメジメ

ジメジメしています。

心も、体も、部屋も、気候も~~~!!!(T_T)

ちょっと、ダルくて調子が悪い。。。

なぜか、ネットの回線も調子が悪いです(泣)

この時期は辛いですよね~。。。

色々な虫が、顔を出してきて、ちょっと庭が恐い。。

カラッとした天気、早く来い来い~!

|

« そっくりさん? | トップページ | ドラマなり(BlogPet) »

「日常」カテゴリの記事

コメント

그래그래... 진짜 무덥네..
좀 있으면 여름이 오니까 그 때까지 화이팅이야^^
근데 요즘 내가 너무 바빠서 정신이 없거든..
그래서 사에리한테 아직 편지 못 쓰고 있어ㅠ.ㅠ
좀 기다려 줄래? 해야 하는 공부가 많이많이 있거든...
나중에 꼭 편지 쓸게~^^

投稿: ぴょる | 2007年6月27日 (水) 21時05分

こちらはセミが鳴き始めました。
でも、今日は冷房の中にずっといたので冷房病。
苦手なんです冷房が。。。
からっと暑いのは全然平気なのに。。。
やっぱり私はタイ向きです(笑)

お友達から東方Liveのお菓子をいただきました。
誰から食べようか。。。>もう食べるのか??
いや、やっぱり賞味期限ギリギリまで飾っておきます。
ミッキカードもいただいたので少しトン復活です!

投稿: traxlove | 2007年6月27日 (水) 22時59分

【ぴょるさんへ】

괜찮아요~~.
늦어도 편지가 도착하는 것을 기다리고 있어요^^
그리고 빨리 여름이 오는 것도 기다려요 (웃음)
공부를 열심히 해 주세요~!!!
응원하고 있으니까...
나도 한국어의 공부를 해야...>ㅁ<
다음을 만날 때는 한국어를 많이 이야기해요~^^
화이팅~!

投稿: サエリ | 2007年6月28日 (木) 11時09分

【traxloveさんへ】

おー!もう、セミが鳴いてるんですか!早いな~^^
セミが鳴くと、もう「夏」って感じがしてきますよね~。
横浜は、セミはまだまだですね。。。
ハチは沢山飛んでますが…(大きくて恐いです…T_T)
あぁ~~。
私も、電車とかデパートの冷房は強くて苦手です><
自然の寒さは全然平気なんですが、冷房の寒いのはダメ…
私は、ロシア向きか~~~?

東方のLiveのお菓子は、「あげせん」ですね!
私は買ってませんが、私ならたぶん、ミッキから食べます(笑)
TRAXが復活するまでは、トン復活させてください~^^

投稿: サエリ | 2007年6月28日 (木) 11時15分

사에리짱의 Blog 계속 코멘트가 남겨지지 않았어요 ^ ^;
오늘은 쓸 수 있습니다. ㅎ
매일 나의 cy에 와줘서 고마워요 ^^
7월 중으로 편지 보낼게요~
요즘 날씨가 너무 덥고 오늘은 비가 정말 많이 왔습니다. 다 젖었어요 ㅠㅠ

投稿: 미령 | 2007年7月 1日 (日) 23時05分

【미령짱에게】

코멘트 고마워요~^^
cy는 매일 보고 있어요~~~
한국어로 코멘트를 남기는 것이 신선하고 즐겁습니다.
모두 한국어의 일기도 재미있고 드물어서 신선하네요~
언제나 일본어이니까 한국어를 입력하는 것이 즐거워요^^
편지 기대하고 있어요~!!
요코하마도 비가 내리고 있어요...ㅠㅠ
습기가 많고 우울해요~~~><

投稿: サエリ | 2007年7月 2日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっくりさん? | トップページ | ドラマなり(BlogPet) »