« タテ×(BlogPet) | トップページ | (+_+) »

2007年5月 3日 (木)

出会えた喜び

4月30日に、ずっと憧れていた人に会いました。

出会いはブログ。検索は「神話(シンファ)」でした。

もう、2年以上、その人のブログを読んでいました。

考え方や、ものの見方や、思っていること。

同じ思い(考え)だったり、勉強させられたり。。

ネットで友達になるなんて、コワイな~って思ってたけど、だんだん、

「会って話してみたい」

って思いが強くなって、去年、思い切ってメールしたんです。

返事が来て、嬉しかった。

今回、会うのは2度目。

実際、会ってみると、今時の普通の女の子。

とてもキレイでオシャレな女の子。

でも、やっぱり、心もキレイだった。

雰囲気が優しい。

私を見る目が優しい。

私はずっと、その人に、憧れていました。

悩んでいた時は、その人の明るく前向きなブログで、救われました。

私、その人が本当に大好きです。

出会えた事に感謝。

これからも、ずっと友達でいれたら良いな。

|

« タテ×(BlogPet) | トップページ | (+_+) »

「日常」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~コクられちゃった(笑)
私もこの間は楽しかったです☆
また遊ぼうね♪歌い足りないしね(笑)
近いうちにまたお手紙書くね~

投稿: ぴょる | 2007年5月 4日 (金) 11時48分

【ぴょるさんへ】

私も楽しかったけど、歌い足りないです(笑)
もっとカラオケの練習しないと~。
また遊びましょう♪
私も、手紙書きまーす!

投稿: サエリ | 2007年5月 5日 (土) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タテ×(BlogPet) | トップページ | (+_+) »