« ~Five in the Black~in 中野サンプラザ | トップページ | 癒しのロシア語 »

2007年5月13日 (日)

今日は「母の日」

11日から、体調が優れない私。。。

どーしたのか!今まで調子良かったのに~(泣)

主に消化不良なんです。胃薬、効果なし。。。

でも、落ち込んでいられないんですよ。

会いたい友達も、沢山いるんです!

個展最終日の、20日まではBag作り、頑張ります!

落ち込むのは、21日からにします!(笑)

ちょっと、無理してるかな。。。?

母の日なのに、今日は母に、私のグチを沢山聞いてもらいました。

短期バイト、挫折した(途中までしかできなかった)けど、

少しでも働いたから、25日に、少し給料が入る。(…と、思う。。。)

お母さんへ、花とコーヒー買うからね。

25日まで、待っててね~~~。

|

« ~Five in the Black~in 中野サンプラザ | トップページ | 癒しのロシア語 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

少しは元気になったかな?風邪が治ったばかりなのに、ハシャギすぎちゃった?でもさ、ライブの前に具合が悪くならなくて何よりだよね。
落ち込まない落ち込まない!ほら、チャンミンを思い出して…ね?(あら?ミッキは?)
次は私が5人に会いに行ってくる番です(^-^)
JJに釘付けかな~。それともチャンミンに?ふふふ、楽しみ♪

投稿: ぴこ | 2007年5月14日 (月) 19時11分

大丈夫・・・・!
きっと会場のどこかにいるんだなって思いながらmamaも姪と二人で楽しみました
忙しかった個展が終ってすぐの東京行きで今日は一日グタグタしてました
こういう日も必要なんだよね
調子の悪いのは嫌だけどきっと今、サエリちゃんは必要な日なんだよ
明日へのステップだよ
あとちょっと頑張って。
新作たのしみ

投稿: mama | 2007年5月14日 (月) 20時35分

【ぴこさんへ】

少しずつ快復しています!
本当に、ご心配&ご迷惑おかけしてしまい、申し訳ありません>_<
イマイチ、自分の体の調子がわからないので、
いざという時、対処法に困ります^^;
M&C見て、元気出します!
もうすぐ渋谷公演ですねー♪
JJも、負けず劣らず素敵でしたから、
ますますJJが好きになるんじゃないかな~^_^
楽しんできてください☆

投稿: サエリ | 2007年5月15日 (火) 22時39分

【mamaへ】

今、新作Bag制作中です^^
私も中野で、「mamaはどこかな?」と、周りをキョロキョロしてました。
でも、会えなくても、顔を知らなくても、
同じ場所にいて、同じ人達を応援してたんですよね、私達。
何だか、それだけでも繋がってるようで、嬉しかったです^_^

ぐだぐだした日、必要ですね。。。
まだ、落ち込む時じゃないですよね!
もう少し、頑張ります!
最後に自分を褒めてあげられるように!^^

投稿: サエリ | 2007年5月15日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~Five in the Black~in 中野サンプラザ | トップページ | 癒しのロシア語 »