« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

月に会ってみたかったので帰りました(BlogPet)

以来、ドラム(パーカッション)


何だか、面白くなってきました♪

2月に会ってみたかったので帰りました


でも、これ(冗談や(何度同じ話題でも飽きない高校時代は、カフェにこの3つのBagを納品して以来だから、頑張れる!)
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ボタン」が書きました。

| | コメント (0)

2007年5月30日 (水)

電流ビビビ!

私の体に、電流が流れた写真。。。

E0017977_0303930

トニ~~~アン!(トニー・アン…本名、アン・スンホ)

いやーん。カッコイイじゃないですかー!素敵~~!

本当、JTLの時みたいですね。(Tっちさん、写真頂きました)

近々、アルバム発売するの?

「トニー命」の友達のCさんは、トニーの為に韓国へ旅立ち、ファンミーティングに参加するようです。うらやましいです。。。

最近の写真…だとは思いますが、、、

Img250002504

ちょっと、プックリしてたから、驚きました。

いや、でも。どちらも好きです( ̄▽ ̄)♪

嬉しいですね、アルバム!

話す声も、歌声も大好きだから、余計に嬉しくて。。。

試しに、素敵MVをどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=4VjTw8IN-dQ(JTL…Enter the Dragon MV)

http://www.youtube.com/watch?v=Gxj5JXaBrnM(Tony An…Yutzpracachia MV)

歌う姿を生で見たいです。

| | コメント (4)

2007年5月28日 (月)

うれしかったよ

個展、無事に終わりました。

日曜日は、何だか一気に気が抜けて、フラフラでした(笑)

初めての大仕事(個展)が終わり、一安心しました。

でも、寂しくもあり、嬉しくもあり、充実した達成感もありました。

「成功」と、受け止めて良いのでしょうか。

作ったBagは、43個。売れたBagは、40個。

ほぼ、完売に近い状態で、ビックリしました!

制作期間が短く、急いで作ったとはいえ、一つ一つ愛情を込めて作ったBag。

時間がなくて、全て同じ形だったけど、同じものは一つもありませんでした。

そんなBagは、沢山の人達の元へ旅立ちました。

一つ一つ、売れていくBagを見るのは、初めてではないのに、

私が作ったBagが、私の許から去ってゆく。

嬉しさよりも、寂しさの方が強かったです。

そう思うのは、それだけ私は、作ったBag達を愛していたのだろうか。

自分の元から去って、初めて気付いた、Bagへの「愛情」。

旅立った先でも、愛されますように。

ボロボロになるまで使って欲しい。

最後には、「使いやすいBagだったな~」と、感じてくれたら、

こんなに幸せなことはない。

その代わり、私の手許には、「お金」が残りました。

自分の作ったBagがお金に代わるのは、初めてではないけど、

「あぁ、これが“仕事”なのか…」、と思いました。

一生懸命作ったBagが売れた結果だから、嬉しいけど、

正直、ちょっと切ない(笑)

でも、ありがとう!

色々と感じた個展でした。

ありがとうございます。感謝しています。

時間がかかるけど、皆さんに、お礼の手紙を書きますね。

待っててね。

そして、、、、

続きを読む "うれしかったよ"

| | コメント (10)

2007年5月26日 (土)

今日が最終日!

今日は個展の最終日~。

約3週間の個展。(いや、展示&販売か…?)

長かったな~。

3週間、色々な意味で緊張してて、正直、毎日気が休まらなかった。

個展は初めてだったからね。

今日が終われば、一安心できるのかな~。。。

ちょっと寂しい気持ちもありますが、無事に最終日を迎えられそうですね!

これから、カフェに行って、片付けです!

Uk

あぁ、外は暑いのに、ユノは爽やか…(この写真好きー!)

ではでは。

カフェに行ってきまーす!

| | コメント (2)

2007年5月24日 (木)

夏の予感。。

今日は、良い天気だった~♪

いや、たまに曇ってたりしたけど、暑くて汗をかきました。

もう、そこまで夏が来ているような感じですね。

さて、今日は個展のカフェに、展示会仲間のCさんが遊びに来て下さいました。

Cさんと会うのは、半年ぶりかな?11月以来です。

よく文通してますが、会うのは、展示会の時くらい。

展示会で会う以外、年に一回お茶するくらいです(笑)

お花をいただきました。「情熱の赤」です!

070524_180001

Thank you☆

Cさんと過ごす時間は、ゆっくりと流れます。

お昼は、トーストサンド。

070524_130101

Cさんとは、友達になって、もう3年くらい経ちます。

文通ばかりで、直接会う回数は少ないけど、信頼している。

この、ゆったりした関係が好きです。

Cさん、ありがとうございました!

個展は26日までです!

そして今日は・・・!!!

続きを読む "夏の予感。。"

| | コメント (0)

2007年5月21日 (月)

らくがき

May

うちの犬が真剣な表情になる時は、

①父の帰りを待ってる時

②ごはんを待ってる時

③写真を撮る時(犬のくせに気取る…)

この三つです。

これが、モデルになった、携帯で撮った写真。↓

070515_210001

後ろに写ってるのは母。皿洗い中です。

犬って、たまに描くと面白いんですよね~(うちの犬限定)。。。

これをグッズにできないものか…と、考え中です!

| | コメント (10)

2007年5月20日 (日)

優しい香りと安らぎの時

070519_222201

個展の作品展示(販売)期間延長なので、今日、カフェにこの3つのBagを納品してきました。

マチなし。丸底のペタンコBagです。

丸底なので、機能性は人それぞれですが、見た目は可愛いと思う。

ただ、部屋に飾るだけでも良いな~、と思い、作りました。

今日は、カフェに高校時代の友達、Kちゃんが遊びに来ました♪

2月に会って以来だから、3ヶ月ぶりの再会~。

続きは、Kちゃんとの会話です。↓

続きを読む "優しい香りと安らぎの時"

| | コメント (4)

2007年5月18日 (金)

好評につき期間延長です☆

個展の期間が、一週間延びました!26日までです。

嬉しいです!意外と、好評らしいです。(驚きです)

そして、私のBagのファンの方が、神楽坂で、私のBagを置いてもらえそうなお店に尋ねて、営業活動してくださっているようです。

ありがとうございます!(T_T)嬉泣

わーい。嬉しいよー。なんて、ありがたいんだろう。

嬉しくて、これからの自分自身に期待が高まり、胸がドキドキしました。

一瞬だけど、心の中で、弱気な自分が消えました(笑)

沢山の偶然が重なって実現した、今回のこの個展。

そこからまた、新たな可能性が広がっていくなんて、夢みたいです。

私のBag制作は、始まったばかり(4年目)だけど、諦めなくて良かった。

これからも、どんな壁にぶつかっても諦めません!

応援してくださる皆さんのお陰です!

本当に感謝しています!

ありがとうー!

| | コメント (6)

2007年5月17日 (木)

お散歩気分

Lsjt390ss

これ!これ!これ!「Super Junior-T」のキャラクター!

可愛いな~♪可愛いな~♪

水筒だって~!きゃ~!

これを持って、散歩に出かけたいですね~☆

欲しい…( ̄□ ̄)。。。

Super_6

このポスターも可愛くてね~。

私の好きなウニョクは、右下です!

この絵、誰が描いたのか知りたいなぁ。。。

キャラクター・グッズに弱い私。。。

この水筒、1100円。

かなり悩んでますよ。。。

さて、今日もカフェは臨時休業でした。

| | コメント (0)

会話は(BlogPet)

ファイティンするみたい…
韓国で可愛くて放っておけない(笑)


緊張した


会話は、韓国好きな弱気とすよねとしか、K-POPの話はしないので、韓国の色々な話(ほとんど東方ネタだけど、ができて、大人なんですが、緊張を和らげてくれました)
ボタンたちが、通りを


ファイティン!


*このエントリは、ブログペットの「ボタン」が書きました。

| | コメント (0)

2007年5月16日 (水)

頑張りすぎは禁物!

私の調子は、順調に快復していますが、

カフェのオーナーが、体調不良で、今日は臨時休業でした。

明日も、もしかしたら、臨時休業かも~。。。

天気が不安定なため、体調を崩しやすいので、気をつけないと。。。

個展を楽しみにしていた方々、ごめんなさい(T_T)

カフェのオーナーも、頑張り屋さんだから、無理したのかな。。。

本当に、頑張りすぎは禁物です!

| | コメント (0)

2007年5月15日 (火)

癒しのロシア語

ここ最近、聴く音楽はずっと、ロシアの「t.A.T.u.」です。

毎日、K-POPを聴いていますが、どうも、精神的に余裕がない時は、ロシア語が聞きたくなるようなんです、私。。。

韓国語を学ぶ前は、ずっとロシア語やってました。(ロシア語の通訳士を目指してましたが、挫折。能力不足&勇気不足。。)

今は、韓国語ばかりですがね。

ロシア語、全然話せませんが、一応読める。単語は聞き取れる。

でも、書けないし、ほとんど理解できない…。。。

t.A.T.u.、大好きなんです。日本人は、あまり印象が良くないみたいだけど、

私は、彼女達の本能のまま生きる(歌う)姿が好き。←受け売り

どこか憎めなくて、可愛いんですよね~。

最近は全然、CD発売の雰囲気はありませんが。。。

ロシア語の曲って、今のところ、t.A.T.u.しか知りません。

CDショップに、ロシア音楽って売ってないんですもん。

もっと、ロシアの音楽知りたいな~。

続きを読む "癒しのロシア語"

| | コメント (4)

2007年5月13日 (日)

今日は「母の日」

11日から、体調が優れない私。。。

どーしたのか!今まで調子良かったのに~(泣)

主に消化不良なんです。胃薬、効果なし。。。

でも、落ち込んでいられないんですよ。

会いたい友達も、沢山いるんです!

個展最終日の、20日まではBag作り、頑張ります!

落ち込むのは、21日からにします!(笑)

ちょっと、無理してるかな。。。?

続きを読む "今日は「母の日」"

| | コメント (4)

2007年5月11日 (金)

~Five in the Black~in 中野サンプラザ

070510_172401

もう、チャンミンしか記憶がない。。。

シアペンの母と、2人で行きました。

私は、なぜか緊張していました。

私は、緊張すると、トイレに行きたくなります。

ライブ中、トイレに行きたくなったらどうしよう…ってコトが心配で、

自宅を出発してから、公演前までに行ったトイレの回数、

14回。

いや~、アホでしょ?( ̄▽ ̄)

精神統一してたんですよ。

そのくらい、この東方ライブが楽しみで、ドキドキ・ワクワク・ハラハラだったんです!

ここからは、自己満足の感想(?)です。

続きを読む "~Five in the Black~in 中野サンプラザ"

| | コメント (0)

2007年5月 9日 (水)

可愛らしい人☆

070510_002901

素敵なお花をありがとう!

9日、bomiさんが、遠くからわざわざ、私のバッグ展に来て下さいました。

なんと、初対面!

「東方」と言う共通点で、ブログで友達になったオンニ(お姉さん)。

考え方とか、本当に筋が通ってて、大人な女性なんだけど、

たまに、弱気なところもあって、年上なのに何だか可愛くて放っておけない(笑)

緊張したけど、東方が、緊張を和らげてくれました。

会話は、ほとんどK-POPでした。

でも、私は、韓国好きな友達としか、K-POPの話はしないので、韓国の色々な話(ほとんど東方ネタだけど)、ができて、嬉しかったです♪

また、会いたい。

ブログの通り、本当に、可愛らしい女性だった☆

bomiさん、本当にありがとうございました~!

070509_170401

これ、9日の展示バッグなんですが、、、

見た目はあんまり変わってないんですよね~。。。

でもね、売れてるんですよー!嬉しいな~♪

今、新しいデザインのバッグ制作してます。

早ければ、12日に持って行けたら良いな~って思います。

ファイティン!

| | コメント (2)

2007年5月 8日 (火)

初日の展示風景

入り口から見える風景は、こんな感じ。

100_0210

カフェの奥からは、こんな感じ。

100_0214 

小物も販売しています。

100_0213

初日の写真なので、Bagは結構入れ替わっているかもしれません。

風邪は、治ったと思います☆

鼻水は出ますが、喉の痛みもなくなりました!

とりあえず、良かった♪

寝不足が原因かな。あと、無理しすぎ?(汗)

10日は、万全の体調で東方のライブに行かなきゃね!

明日、友達がカフェに遊びに来てくれます♪嬉しい♪

私もカフェに顔を出すので、お客さんがいなかったら、写真を撮って来ようと思います。

Bag、好評のようで、本当に良かった。

大きいBagは、売れてない様子。

小さい方が売れてるんですね~。(う~~~ん。。。)

新しいデザインのBagも考えてみようかな~…と、思います。

| | コメント (0)

2007年5月 7日 (月)

油断大敵

鼻水と、喉の痛みは残ってるけど、6日は身体も心も調子が良かった♪

だから、調子に乗って、追加分のBagを7個も作りました。

070506_221501

でも、今日になって、また調子が悪くなり、

予約していた歯医者をキャンセルしました(+_+)

何か、Bag展、好評のようですねー。良かった♪

10個近く売れたんだそうです。

Bagも、どんどん追加していきます!

しかし、Bag作りって、本当に楽しい~~~♪

Bag作れて良かったなぁ。と、しみじみ思います。

| | コメント (2)

2007年5月 5日 (土)

(+_+)

風邪ひいた~!

3日からダルくて、4日は熱が37度。

今日、5日は、熱は下がったものの、鼻水、のどの痛みが残ってます。

鼻声です(泣)

食欲は、ないような、あるような。。。

でも、ブログ更新できるなら、すぐ元気になるでしょう!

気合いだ!

| | コメント (8)

2007年5月 3日 (木)

出会えた喜び

4月30日に、ずっと憧れていた人に会いました。

出会いはブログ。検索は「神話(シンファ)」でした。

もう、2年以上、その人のブログを読んでいました。

考え方や、ものの見方や、思っていること。

同じ思い(考え)だったり、勉強させられたり。。

ネットで友達になるなんて、コワイな~って思ってたけど、だんだん、

「会って話してみたい」

って思いが強くなって、去年、思い切ってメールしたんです。

返事が来て、嬉しかった。

今回、会うのは2度目。

実際、会ってみると、今時の普通の女の子。

とてもキレイでオシャレな女の子。

でも、やっぱり、心もキレイだった。

雰囲気が優しい。

私を見る目が優しい。

私はずっと、その人に、憧れていました。

悩んでいた時は、その人の明るく前向きなブログで、救われました。

私、その人が本当に大好きです。

出会えた事に感謝。

これからも、ずっと友達でいれたら良いな。

| | コメント (2)

タテ×(BlogPet)

きょうは、ここに設置したかったの♪


B a gは、結局25c m、ヨコ×18c m

これを今、3つ作ってます。
もちろん、色違い。


29日までに何個作れるか~~~(悩。


小さいB a g作りました!

表、裏、中、です!

タテ×25個しか作れませんでした。


でも、その分、この大きさのB a gは、結局25c m、マチ×4c m

これを今、3つ作ってます。
もちろん、色違い。


29日までに何個作れるか~~~(悩。


小さいB a g作りを頑張りまーす!




*このエントリは、ブログペットの「ボタン」が書きました。

| | コメント (0)

2007年5月 2日 (水)

沢山の「おめでとう」

個展が始まり、周りの友達や、親戚や、母の仕事先の方からまでも、

「個展おめでとー!」

と、声をかけて頂き、本当にありがたいです♪

私のエネルギーは、

自分の努力、20%

周りの人々の支え、80%

で出来ているような気がするな~。

もし、私の周りに支えてくれる人達がいなかったら、

個展は、できていませんでしたよ。

ありがたいなー。温かいなー。嬉しいなー。

生きてて良かったなー♪

| | コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »