« しゃっくり大魔王 | トップページ | 日向ぼっこ »

2007年4月13日 (金)

おめでとう、お父さん

今日は、父の誕生日です!

私が生まれた時、父は40代。

だから、今、父は60代。

定年だけど、今もバリバリ働いています。

日曜日は、ジョギングに行って、体力をつけています。

まだまだ、若く、健康です!

私としては、仕事を辞めて、趣味に没頭して欲しい。

今度は、私が働く番で、父が休む番なのにね~。。。

だから私は、「働く」事が目標なんです!

頑張らないとー!その為にも!

沢山食べて元気と体力つけなきゃ!(基本はやっぱりコレよね!)

そして、今日は歯医者でした。

右の歯を治療。

虫歯は小さかったので、麻酔せずに削りました。(痛かったよ~~~涙)

来週も一応、検査のため歯医者です(泣)

その帰り、父の誕生日のケーキを買うため、ケーキ屋へ。。。

歯医者の帰りにケーキ屋に寄るのって、何だか、治療してくださった先生に申し訳ない感じがしますね…(汗)

スーパーにも寄って、夕飯の買い物して帰りました。

お父さんの誕生日プレゼントは、ありません!(ごめん!)

その代わり、(短期でも展示会でも何でも)働いたら、ビール一缶おごるのはずっと続けるよー!(本当にごめんよー!)

父は明日も仕事です。

父は、苦手なタイプだけど、好きです。

ずっと、長生きして欲しいな。

|

« しゃっくり大魔王 | トップページ | 日向ぼっこ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

サエリちゃんのお父様、お誕生日おめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
お父様、ジョギングだなんて健康的!
サエリちゃん、ビール一缶おごってあげてるんだぁ~。
親孝行してるね(*´∇`*)エライ!
お父様、きっと喜んでらっしゃるでしょうね。
これからも親子仲良くね♪

投稿: | 2007年4月13日 (金) 22時49分

こんばんは♪
サエリさんはお父様思いなんですね^^
仲良しそうで羨ましいです*^^*
おめでとうございます☆

投稿: 香魚 | 2007年4月14日 (土) 00時21分

【蓮ちゃんへ】

ありがとうございます^^
そうなんです。ジョギング、何年も続いてるんですよ~。
何とか稼いで、これからもおごれるように、
頑張ります!^^

投稿: サエリ | 2007年4月14日 (土) 20時21分

【香魚さんへ】

コメント、ありがとうございます!
うーん、父は苦手なタイプではありますが、
これからも仲良く過ごせるようにしたいです。
私も父も、お互い頑固なので、母は大変です^^;

投稿: サエリ | 2007年4月14日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃっくり大魔王 | トップページ | 日向ぼっこ »