« 完全にナメていた~! | トップページ | あったら良いな♪ »

2007年4月 7日 (土)

ニガイ一日。

昨日は歯医者でした。。。

虫歯、4本もありました(泣)

普段から、歯磨きには注意してるのに、ショックだ!

甘いものも、あんまり食べてないのに。。

3本は初期虫歯。1本は深い虫歯(神経には達していませんでした)。

その日は、深い虫歯を治療しました。

私、歯医者は平気です。むしろ好き(治療してるところが見えないから。それに、治療中は横になれるし、眠れるし。笑)

でも、治療中って、舌のやり場に困りますよね~(汗)

麻酔しました。

まずは、「表面麻酔」。歯茎に麻酔薬を塗ります(昔は「表面麻酔」なんて、なかったよね~?便利な世の中になったもんだな~。)

うっかり、表面麻酔の薬に、舌が当たってしまい、、、

にがい!(T_T)

っっっ!!(ニガ~イ!!!)

そして、麻酔して、歯を削って、プラスティックを詰めて、、

無事、治療終了。

麻酔したところがフニャフニャして、しばらく変な感じでした。

次回は一週間後。

ニガイのは嫌だな~(泣)

歯磨き、気をつけなきゃ!

|

« 完全にナメていた~! | トップページ | あったら良いな♪ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完全にナメていた~! | トップページ | あったら良いな♪ »