« ファイト一発! | トップページ | おめでとう、お父さん »

2007年4月12日 (木)

しゃっくり大魔王

そんな一日でした。。。

しゃっくりが全然止まらなくて、苦しい苦しい、冷や汗かいたー。

電車の中でもしゃっくり。。。ヒック。

本屋でもしゃっくり。。。ヒック、ヒック。

ご飯食べながらもしゃっくり。。。ヒック、ヒック、ヒック!ゲホ!←ムセた。

死ぬかと思ったー!

こんなに、しゃっくり出たのは何年振りだろう?

母と一緒だったから良かったけど、一人だったら誤魔化せなかった…(泣)

そして、「Bearks+(バークス・プラス)」←つづり違うかも。。。

3件、本屋回ったけど、どこにもなかった!

何で~~~!?

1600円、握り締めて出かけたのに。。。

しゃっくり苦しくても頑張ったのに。。。

母も期待してたのにー!!!

えーん(涙)

東京へ行くしかないのだろうか。。。

明日は歯医者です。。。

|

« ファイト一発! | トップページ | おめでとう、お父さん »

「日常」カテゴリの記事

コメント

しゃっくりが長く続くと辛いですよね。ず~っと出てたの?
BARKS+売り切れだったの?人気だねぇ☆
私が行った本屋さんは、まだ5冊程残ってました。
田舎だからね・・・。
サエリちゃんも、早く買えるといいね!

投稿: | 2007年4月13日 (金) 08時52分

しゃっくりを止めるには おじぎをしてコップの反対側から水を飲むと 止まりやすいですよ。
(あれ?説明がわからないかな?すごい飲みにくいです)
BARKS+、売り切れですか!私は危うく こわ~いお兄さん達が表紙の方を買ってしまうところでした。(ふー、やれやれ)
ハマッ子御用達の「有隣堂」にも無かった?じゃあ、横浜まで出て 本屋のはしごをしよう!いっぱいあるから、どっかにはあると思うけど…
1600円、握り締めて行ったのね(笑)カワイイな

歯医者さんでは、しゃっくり出なかった?歯医者でしゃっくり…想像するだけでオソロシイ…

投稿: ぴこ | 2007年4月13日 (金) 14時44分

【蓮ちゃんへ】

しゃっくり、ずっと続いてました。。。
トイレでも、歩いてる時も~(泣)
本当に思い出せないほど、しゃっくりは久しぶりだったので、ビックリしました!
苦しかったです>_<
BARKS+、人気なんですね~。
絶対見つけますよ~~~!

投稿: サエリ | 2007年4月13日 (金) 21時36分

【ぴこさんへ】

あ、母にもそんな感じの飲み方を教えてもらいました~。
今回のしゃっくりは手強くて、どんな方法を試してもダメでした(泣)
でも、夜止まりましたよー^^
歯医者では大丈夫でした♪

BARKS+は、私の地元にもコワイお兄さんたちが表紙のはあるんですよ~
東方のは、ない!(T T)
うぅ~、やっぱり横浜まで出ないとダメかー!
横浜でなかったら、東京ですね。。。
見つけるまで、探します!

投稿: サエリ | 2007年4月13日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイト一発! | トップページ | おめでとう、お父さん »