« 和みます。 | トップページ | スタート! »

2007年4月27日 (金)

ひとまず安心。。

やっと、個展の準備が終わりました。

作品を全てカフェに送って、一安心。。。

間に合って良かった~。

期間中も、Bagが売れたら、また新しいBagを作るので、休みなし…に、なると思うのですが、バテない程度に努力します。

でも、これで思う存分、溜まっていた手紙が書けると思うと嬉しいな~。

自分、お疲れ!

短期間の間、よく頑張ったと思うよ、自分でも。

これで満足しちゃダメだ。反省点を挙げて改善していかなきゃ!

…と思うと、努力していた自分がかわいそうなので、

頑張ってくれた自分を褒めてあげます。

努力してたトコロは認めてあげなきゃね。

反省点はその次で良いのよね。

そんな自分を褒めつつ、次のステップのための準備を、チマチマ進めていこうと思います。

焦りが消え、いつも飲んでいるお茶が、いつもより美味しく感じました。

|

« 和みます。 | トップページ | スタート! »

「Bag作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和みます。 | トップページ | スタート! »