« 結果発表! | トップページ | 洋服の選び方 »

2007年3月14日 (水)

DMチマチマ…

070306_155502 昨日の落選がかなり効いて、頭痛薬を飲みました(汗)

昨日から、バッグ展のDM描いてます。

そして、今週中に印刷屋へ回し、今月下旬に完成・発送です。

ブツブツ文句を(間に合うわけないじゃん!とか…)言っていた割に、結構、ポンポンと事が進みますね~。

バッグも、何とか50個くらい出来そうです。

本当に、自分次第、努力次第なんですね。

これを乗り越えたら、ちょっとは自分に自信がつくかも?、なんて、期待をしたりしてます。

本当に、「何でも来い!」の人生にしたいなぁ。

|

« 結果発表! | トップページ | 洋服の選び方 »

「Bag作り」カテゴリの記事

コメント

武道館は残念でしたね
つい最近5人に嵌った友達は今焦りまくっています
あまりに早いチケットの販売で驚いてました
そんな彼女は介護福祉士さんでジュンスが良いそうです
なんとか一回でも見せてあげたいですけど・・・・
『なんでもこい』良いですねぇ~~~
臨機応変にこっちの気持ちを切り変える事も必要なんですね
mamaの哲学(えらそうでしょ)
都合の良いことはずっと思えてる
都合の悪いことはすぐに忘れる
人生、時には流されることも大事
B型の女は曲がったことが嫌い、正義が好きでついつい矢面に立ってしまいその行動が仇となり裏切られ落ち込むことがしばしばです
年を取って何歩か下がる知恵を見に付けました
いいじゃんか・・・そういう事だってありじゃんか・・・・・っと流れに身を任せることが出来るようになりました
物事に気張らず楽に取り組めるようになりました
今日は厚木に出張の手縫い教室に行ってきました
楽しかったです

投稿: mama | 2007年3月14日 (水) 21時09分

mamaへ

武道館、残念でした。。。
でも、まだチケットを取れる方法があるので(一般販売とか)頑張ります!
ジュンス、人気ですね~^^
可愛いですもんね♪

気持ちを切り替えるのは、まだ難しいな~と、感じる時もあります。
都合の悪い事を、いつまでも引きずって、
傷つく事も、何度も何度もあります。。。
本当に、「何でもどーんと来い!」って、堂々と構えていたいです。
そうすれば、心も体も今よりずっと、楽になると思うのに。。
流れに身を任せる余裕も欲しいな~。

手縫い教室、お疲れ様です!^^

投稿: サエリ | 2007年3月16日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果発表! | トップページ | 洋服の選び方 »