« みんなイロイロ | トップページ | 全ては生きるため »

2007年3月 4日 (日)

だいじょうぶ

070304_191201 「大丈夫だから」

と言う、あなたの言葉を信じています。

自分自身より、あなたの言葉を信じています。

自分を信じるよりも、心強いんです。

その言葉があれば、これからも、大丈夫な気がします。

|

« みんなイロイロ | トップページ | 全ては生きるため »

「日常」カテゴリの記事

コメント

そーだよね~、誰かに確信持たせてほしい。。。
今、遊んだツケが回ってきて、激務で死んでて
もうダメ~と弱音を吐いてるトコだったので、
こけしちゃんに感謝です^^

ありなかの韓国メンバーさん、BBグンの
コンサにも行ったんだって♪
私の語学力に問題があって(苦笑)詳しくは
聞けなかったよ^^;
もっと頑張って勉強しなきゃー(動機は不純だけど、笑)

投稿: くらん | 2007年3月 4日 (日) 23時56分

こんにちは~

このこけしちゃんに癒されました~。
「きっと大丈夫」
なんですよね~。
わたしも前向きに頑張ろう~。

私はあと、個人的に
「いっこいっこ」
っていう言葉が好きです。
好きというか、言い聞かせています。
やることが多くて煮詰まったときに
ゆっくりでも、いっこいっここなしていけば
なんとか終わるんだぞ…と。
そんな感じで乗り切ってます^^。

投稿: niwacco | 2007年3月 5日 (月) 07時00分

ジェジュンも言ってたよね。
「今何か悩んでますか?でも大丈夫です。俺がいるから!」って・・・。
だから大丈夫ですよ。サエリちゃんも、その「大丈夫だから」という言葉を信じて、個展頑張ってね!

投稿: | 2007年3月 5日 (月) 12時21分

くらんさんへ

そんなにお仕事キツイんですか?
無理しないように~(T T)
弱音聞きますよ~。

BBのコンサート!!!行きた~い>_<
良いな、韓国。。。
韓国行ったら、コンサート行きたい放題ですね!(当たり前か…)

動機は不純で良いんですよ!
前向きな心が大切です^^
私も、もっと韓国語理解できるように努力しなくては!

投稿: サエリ | 2007年3月 5日 (月) 19時13分

niwaccoさんへ

こけしには無限のパワーが秘められてる!
と、このこけしを描いた方に言われました。
私も、このこけしで毎日癒されてます^^

「いっこいっこ」
良いですね~。
前向きな割りに、怠け者の私にもピッタリなお言葉!(笑)
本当、何とか片付いて欲しいコトばかり。。
私も、いっこいっこ頑張ります!^^

投稿: サエリ | 2007年3月 5日 (月) 19時19分

蓮ちゃんへ

ジェジュンがいたら、何でも乗り越えられますよ~!>_<
百万人力です!(笑)あははは^^
頑張りまーす!

投稿: サエリ | 2007年3月 5日 (月) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなイロイロ | トップページ | 全ては生きるため »