« これが――愛なんですね。 | トップページ | だいじょうぶ »

2007年3月 3日 (土)

みんなイロイロ

Sco バッグは、まだ15個しか出来てない。あと20個くらいは作りたいトコロです。

消しゴムスタンプ彫ってる場合じゃないんですよー。バッグ作らなきゃいけないんですよ!

個展まで、あと1ヶ月半だよ!

計画性無さすぎだってば。個展の準備に、最低でも半年は欲しい。。

その1ヶ月半の間に、便箋、消しゴムスタンプ(販売用)、DM(原稿描き、入稿、発送)…などなど、やらなきゃいけない事は、山ほどありますよ。

何か、、生き急いでるみたい。。。(泣)

そんな中、地下鉄で、中学校の同級生、Yくんに会いました。

ただ、目が合っただけで、すぐ逸らしました。

幼稚園と中2の時、一緒のクラスだっただけで、1~2回しか話した事はありません。

Yくんは、会社員の格好をしていました。スーツ姿でした。

「あー、働いているんだなぁ」と思いました。うらやましかったです。

カバンは新しくて、ネクタイも新しい。靴も新しいのか、光ってました。(すぐ目を逸らした割には、細かく見てる私…)

中学の同級生は、みんな、仲が良かった気がします。

私は、中学時代は楽しかった。戻りたいくらいです。

でも、もう、家庭を持ってる友達もいるし、就職してる友達もいる。大学生活を楽しんでる人もいれば、恋愛に夢中な子も。。。

生き方は色々。

私も、「色々」の中の一部なんでしょう、きっと。

だから、展示会に焦ってても良いよね?

でも!

とにかく今は!

「あずさ2号」なんて歌ってる場合じゃないのよ~~~!

ムダに切なくなる~(泣)

|

« これが――愛なんですね。 | トップページ | だいじょうぶ »

「Bag作り」カテゴリの記事

コメント

サエリちゃん(ちゃんで呼ばせてもらいますね)
頑張ってるね。近かったら手伝ってあげたのに。
バッグ15個しか作ってないって・・・。しかもまだ20個くらい作りたいと!?すごいね~。
サエリちゃんも、輝いてる一人だよ。
だって個展開くんだよ?すごい事だから自信もって頑張ってねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

投稿: | 2007年3月 5日 (月) 12時16分

蓮ちゃんへ

もう、死ぬ気で頑張ってます(泣)
頑張るって、辛くはないけど、疲れますね。。。
一気に年取った気分です…^^;
カフェの壁一面にバッグをズラー!っと展示するんですよ。
だから、15個じゃ足りなくて(泣)
自信持って頑張ります(T T)
ありがとうございます~~~!

投稿: サエリ | 2007年3月 5日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが――愛なんですね。 | トップページ | だいじょうぶ »