« DMチマチマ… | トップページ | 迷っても大丈夫 »

2007年3月16日 (金)

洋服の選び方

070306_155401 やっとだ!

やっと、画像をそのままの大きさで載せる方法がわかった!(今更すぎですね)

は~。意外と簡単でした。ね。

それを今まで知らなかったなんて。。

でも、文字を画像の下に持っていく方法がわからないや。。。

さて、昨日は眠くて更新できませんでした。

やっと、今年、服を買いました。

もちろん、ボーダー。

いつもの、ユニ○ロです。

ユニ○ロ大好き。

安くて、シンプルで、着やすくて、ユニ○ロ最高です。地味な私にピッタリ!

着られなくなった洋服は、いつもバッグに変身させます。

ユニ○ロは、基本的に無地なので、バッグにリサイクルするときも、生地の組み合わせを気にしなくて良いので、楽です。

リサイクルの事も考えながら洋服を選ぶのは、生地を選んでいるようで、とても楽しい。

「着たい服」より、「作りたいバッグ」を基準に、洋服を選んでます。

楽しいから、良いんです♪

新しい服は、なんだかウキウキします。

|

« DMチマチマ… | トップページ | 迷っても大丈夫 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

ユニ○ロは良いわよね
部屋着?仕事着?はユニ○ロが多いですよ
丈夫だしmamaはね、子供のころから木綿でないと駄目なんですよ
変な話、、、ウールも麻も化学繊維も肌に当てることが出来ません
○ンティーストッキングもボ○ィースーツもガー○ルもス○ップも全部駄目
今は24時間家だから何の心配もないけど外に出なくては行けないときは、特に冬は本当に困りました
セーター着れないのよ
スカートの裏地が駄目だから苦肉の策で作ったのが綿ローンの黒で下に綿のレースをつけたキュロット型の下着です
これをつけると裏地が直接肌に触らないので大丈夫
本当に苦労してるんです
ユニ○ロは綿が多いので良いですね
昨日、妹がmamaの仕事部屋(おせんべいとかトンバンのお菓子とか食料が積んであります)にきてトンバンの中にチョコの入ったタイプを勝手に食べ始めました
じゃぁね・・・っと帰るときに見たらミッキのお菓子を5個握ってました
大笑い

投稿: mama | 2007年3月16日 (金) 10時37分

ユニ○ロはホント使えるよね~☆
最近、寒くなったから、重ね着するのに大活躍中!!

yasuも春に向けて新しい洋服がほしくなったヨ~

投稿: yasu | 2007年3月16日 (金) 23時39分

mamaへ

ユニ○ロ、良いですよね~。
本当、綿中心だから嬉しいです。
アクリルとか、ポリエステルは私も苦手です。。

妹さん、ミッキペンですか!^^
私も作業する時は、お菓子を食べながらやってます。
お菓子は必需品!

投稿: サエリ | 2007年3月17日 (土) 22時15分

yasuさんへ

ユニ○ロ大好きです!^_^
あんまり伸び縮みしないのも嬉しいです☆
春は、気候も丁度良いから、オシャレするのに良いですよね~。
ウキウキしますねー♪

投稿: サエリ | 2007年3月17日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMチマチマ… | トップページ | 迷っても大丈夫 »