« 見えないトコロでも頑張ってる私? | トップページ | これが――愛なんですね。 »

2007年3月 1日 (木)

もう3月!

070128_033501 早いもので、今日から3月。

体調が悪くて、せっかくのスタートが台無し。この先、どうなることやら~、不安でいっぱい(泣)

今日は、バッグの値段で悩む。

みんなに、「安すぎるよ~!」って言われる。

そう言う人に限って、私の作品を買ってるところを、見たことがない。

「これでも、原価の3倍なんです」…と言っても信じてもらえず。。

どうすりゃ良いのか。悩む。。。

今日も、Boo Boo言ってる私。

|

« 見えないトコロでも頑張ってる私? | トップページ | これが――愛なんですね。 »

「Bag作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見えないトコロでも頑張ってる私? | トップページ | これが――愛なんですね。 »