« またもや! | トップページ | モグラのモグちゃん »

2007年3月30日 (金)

春だからかな?

春の陽気のせいなんでしょうか。。。

何だか、眠いですよね~。

今週は、24時間、ウトウトしてた一週間でした。

明日もきっと、ウトウトしているコトでしょう。。

さっき、うちの近くに、ゴーン!と、雷が落ちました。

すごく大きい音で、ビックリ。

目が覚めました(汗)

もう少し、天気が安定したら、花見に行きたいです♪

|

« またもや! | トップページ | モグラのモグちゃん »

「日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

福岡も夜中雨と雷が凄かったらしいんだけど
トンと曲聴きながら寝たから気持ち良く熟睡で全く気がつかず、朝旦那に「雨降ったんだね~道路が濡れてるよ。」って言ったら、「あんた幸せな人だね~雷凄かったのに。」と笑われました~。(笑)

投稿: みかん | 2007年3月30日 (金) 12時37分

みかんさんへ

福岡も雨と雷がすごかったんですね~!
雷、怖いですよね(T T)
でも、東方聴くと、熟睡できますよね!わかりますよ~^^
私も寝る前は、いつも東方聴いてます!
さすがの雷も、東方には敵わないんですね!(笑)

投稿: サエリ | 2007年3月30日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや! | トップページ | モグラのモグちゃん »