« あの感動をもう一度… | トップページ | 夢の済州島☆ »

2007年2月17日 (土)

柏とイワシと私

070217_123101 070217_123102 千葉県柏の、いわし料理屋「てらや」さんに行きました。

ミキちゃんと、はるさんと私の3人でランチ。

噂には聞いていましたが、てらやさんは、本当にオーノさんの版画が沢山展示されていました。お手洗いにも!

小さなギャラリーみたい。

今は、ミキちゃんの作品が展示されています。

フェルト小物や、スタンプカード。可愛いミキワールドが繰り広げられています。

鳴子のお土産話を沢山聞きました。(なぜかオーノさんよりも、オーノさんの同級生のT中さんの話で盛り上がりました)

070217_134601 美味しい、いわし料理を食べました。

私は、魚はが少々苦手です。(小さい頃、沢山のどに骨を詰まらせたので、骨がコワイ!)

でも、本当に美味しかった。いわしの新たな魅力を発見。

作り方をこっそり聞くべきだったな~。失敗。。

その後、別の場所で、私の個展についても話し、色々と、アイディアを出し合ってくれました。

やっぱり、こういうコトを考える時は、一人より、大勢の方が良いですね。刺激になって、視野が広がる。本当に参考になりました。

お陰で、DMのデザインが思いつきました。ありがとう~~。

半年ぶりの柏の街。

何だか、ずっと、私がやって来るのを待っていたような気がしました。

|

« あの感動をもう一度… | トップページ | 夢の済州島☆ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

いわし料理、おいしかったね~♪
かなり待たせてしまって、ほんとごめんね。
久しぶりに会えて、サエリちゃんの元気な笑顔を見られて話せて、うれしかった&楽しかったよ~。

うん、たしかにサエリちゃんは柏に馴染んでいたなー。しっくりと溶けこんでいたよ。
そういう街があるって、いいね。

投稿: はる | 2007年2月18日 (日) 15時43分

はるさんへ

いわし、本当に美味しかった~。
時間の事は気にしないで良いですよー。
待ってる間も楽しかったもん^^
本当に久しぶりでしたよね。六歩以来ですかね?
お元気そうで何よりでした!^^

柏に馴染んでた!?(笑)
一度来た道は忘れないタイプだから、帰り道もスタスタ行っちゃうんです(笑)
時間があったら、柏もグルグル探検してみたいですよね~。
柏、大好きです^^

投稿: サエリ | 2007年2月18日 (日) 21時27分

お越しくださりありがとうございました!
私はまだ柏になじんでないような気がします(苦笑)
また遊びに来てねー。
DMの仕上りも楽しみにしてまーす。

投稿: ミキ | 2007年2月19日 (月) 00時26分

ミキちゃんへ

柏では…いや、柏でも!お世話になりました!
また、遊びに行きますよ~。
よろしくね!^^
DMも頑張ります!

投稿: サエリ | 2007年2月19日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの感動をもう一度… | トップページ | 夢の済州島☆ »