« 壁。 | トップページ | 幸せな5分間 »

2007年2月 5日 (月)

気分転換?

070122_130701 気分転換のつもりで、携帯のアドレスを変えました。

意外に知らせる人が多くてビックリ。焦った焦った。。

7人、あて先不明で戻ってきちゃいました。悲しいね。。

アドレス変えるのは4年ぶりですね。変えるのは簡単だったけど、知らせる人が多いって、大変です。(人気者って訳じゃないけどね)

もう、当分変えない。本当に(知らせるのが)大変だった~。機種が新しいので、まだ使いこなせないのも、焦った理由の一つ(泣)

展示会関係の方にお知らせできいてれば良いのですが。大丈夫だったかな~。知らないよ~って方は、手紙ください!(笑)

あまり良い気分転換にはなりませんでした。トホホ。。(T T)

そして、冬ソナ再放送(吹替)終わってしまいましたね。(10話辺りから、母と見てました。意外にハマってビックリです)

最後がハッピーエンドで良かったけど、やっぱり字幕が良かった。。

口パクじゃ、ネー(はい)、ミアネヨ(ごめんね)、サランへヨ(愛してる)、ウェ?(なぜ?)しかわからなかったよ~。。

明日からの、「夏の香り」でしたっけ?これも観たいです!

|

« 壁。 | トップページ | 幸せな5分間 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壁。 | トップページ | 幸せな5分間 »