« チチチの声 | トップページ | もう3月! »

2007年2月28日 (水)

見えないトコロでも頑張ってる私?

070228_124801 070228_124702 今日は風が強かったです。

見てくださいよ!この洗濯物!(私の服)

右手に注目!

飛ばされないように、必死で竿を掴んでいるでしょう?

もちろん、自然現象ですよ!

私(の服)、見えないトコロで頑張ってるジャン!って(笑)

今日は、バッグ作りたくなくて、一日中ボーっとしてましたが、実は強風と戦ってた!頑張ってた!(服が…ね)

そんな姿に心打たれた私は、感動のあまり、思わず携帯で、8枚も激写!

母は大笑い!

でも、すごい!服、すごい!(笑)

取り込む頃(夕方4時)には、力尽きて、地面に落ちてました。。。

でも、勇気もらった。

明日から、また頑張れそうな気がする!

|

« チチチの声 | トップページ | もう3月! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

ホント、頑張ってるね~!
風が強いと洗濯物が気になって
1日中見張っているようなときってあるよね
明日から頑張る勇気ももらえてよかったね!

投稿: Yakko | 2007年3月 1日 (木) 21時52分

27,28日は ホントに風が強かったですね!
我が家の洗濯物も しっかり落ちてました…

この写真を見て サザエさんのエンディングを
思い浮かべちゃった!
サザエさんとマスオさんの洗濯物(シャツ?)が
並べて干してあるんだけど
マスオさんのシャツの腕の部分が
サザエさんの肩に ヒョイッとかかってて
まるで 肩を抱いてるように 見える
っていうシーンなんですけどね。

サエリちゃんも 隣りにもう1枚 干さなきゃ!(もちろんメンズ)
いや、いっそ 両側?両手にハナ?M&C?

投稿: ぴこ | 2007年3月 1日 (木) 22時11分

Yakkoさんへ

頑張っているでしょう~!
洗濯物で感動したのは初めてですよ!
ただ、面倒臭いだけの洗濯物ではありませんでした!
ちゃんと「感動」を残してくれました(笑)
本当に、勇気もらいました。
体調悪くても、気分が乗らなくても、
ガッシリ夢を掴まえて!
頑張ります~~~!

投稿: サエリ | 2007年3月 2日 (金) 20時38分

ぴこさんへ

ふふふ( ̄▽ ̄)
M&Cって、、、
Micky&Changminですか!?(笑)
残念ながら、我が家のメンズと言ったら、父の服しかありません~(T T)
悲しいですね~~~。
今のところ、竿を掴むことが精一杯の私(泣)
M&Cを掴むのは、まだまだ先です。。。

サザエさんのエンディングって、こういう感じなんですか!^^
良いですね~、面白い♪
最近はニュースしか見ませんよ~。

ぴこさんも、JJを掴んでください~!^^

投稿: サエリ | 2007年3月 2日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チチチの声 | トップページ | もう3月! »