« エンジンを掛けよう! | トップページ | 東の方から神が起きています »

2007年2月21日 (水)

2007年第一号

070220_212101 070220_212301 オレンジのバッグです。

タテ22cm×ヨコ16cm、マチなし。

ぺッタンコが好きなんです。(自分で使うのはマチありの方が良いです)

写真撮るのは下手ですが、これでも高校の時、写真を学んでいました。

雑貨HP用の写真は、ちゃんと撮りますー。(色々壁があって、まだ立ち上げられそうにないんですが、進めてます)

「バッグ作りたくない病」が長かった分(約3ヶ月間)、ゆっくり休めた感じです。

でも、私の手は、バッグの作り方(自己流)を忘れていませんでした。

手の記憶力って、スゴイ!

エンジン、掛かって来た~!

|

« エンジンを掛けよう! | トップページ | 東の方から神が起きています »

「Bag作り」カテゴリの記事

コメント

サエリさん、こんばんは(*^-^*)ノ
すごく上手ですね~。しかも可愛い!
自己流で作れるなんて羨ましいです。私は不器用なので、こんなの作れません。作れるのは雑巾位よ(笑)ミシンは、年に1回使うか使わないかって感じですよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

投稿: | 2007年2月21日 (水) 20時03分

蓮ちゃんへ

ありがとうございます!
なかなか、自分の想像しているバッグには辿り着けないんですが、、
努力しています^^
本に載ってる作り方が、自分には合わなくて、、、
自己流で作り始めました。
ミシンは親友と言って良いほど、私には大切な存在なんです(笑)
人間の友達もいますが!(笑)
制作頑張りまーす!^^

投稿: サエリ | 2007年2月22日 (木) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジンを掛けよう! | トップページ | 東の方から神が起きています »