« ポカポカが嬉しい | トップページ | へい!お待ち! »

2007年1月23日 (火)

みんなの喜び

070109_160001 冬はかぼちゃ。今日は晴れ。私は病院。

病院の薬剤師のお姉さんは、まだ産休でした。

いつも元気が良い薬剤師のお姉さん。12月に、元気な女の子が誕生したようです。おめでとうございます!

本当に、誰にでも、会うたびに、いつも、「○○さん、こんにちはー!」って挨拶してくれる人だから、病院内では、「きっと男の子じゃない?」と噂されてました。

みんな、女の子誕生にビックリ。でも、みんな喜んでいました。

薬剤師のお姉さんは、誰にでも元気をくれます。

私も、薬剤師のお姉さんに会うのが楽しみで、病院に通ってるようなモンです。その笑顔を見ると、安心するんです。

早く顔が見たいな~とも思うし、子育ても頑張って欲しいな~とも思う。

きっと、その女の子も、みんなに元気を与える人になるんだと思います♪

仕事に復帰したら、まず、なんて言おうかな。。ドキドキ。。

|

« ポカポカが嬉しい | トップページ | へい!お待ち! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

サエリさん~(v ^_^)v゛

おめでとうございます☆
宣伝になってしまうんですが 笑
入院されております患者様には
モロゾフのプリンが喜ばれます☆
http://www.morozoff.co.jp/
by病院関係者より♪

話変わるんですがぁ
コンビニの雑誌コーナー
に今日発売のフラッシュっていう
雑誌があるんですがぁ
後ろのページに韓国女優と歌手の
カラー写真が出ておりまして
ヒョリ姫とキム ヘス オンニーが
出ておりました♪
今日は幸せな1日でした☆

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

投稿: 食通な男。 | 2007年1月23日 (火) 23時55分

食通な男。さんへ

プリン、本当にお好きなんですね~^^
HPも見てみました。美味しそう♪

ヒョリさんとヘスさん、私も大好きですよ^^
可愛くて、きれいで、、憧れちゃいます!
韓国の女性はみんな、本当にきれいですよね~!
うらやましいです。
カラーで写っているのは嬉しいですね^^

投稿: サエリ | 2007年1月24日 (水) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポカポカが嬉しい | トップページ | へい!お待ち! »