« 作品までの道のり | トップページ | みんなの喜び »

2007年1月22日 (月)

ポカポカが嬉しい

070122_130802 うちのシューズは、日向ぼっこをしていました。

朝、少し雨が降っていましたが、今はウソのように晴れています。晴れの日は、何だか嬉しい♪でも、今日は一日家にいます。

私の体調も、徐々に回復しています~。

相変わらず、吐き気はあるんですが、風邪は完全に治りました!この吐き気は、ストレスが原因なので、なかなか治りません。。。

毎日、ご機嫌なのに、何にストレスを感じているのか、自分でもわかりません。展示会へのプレッシャーも、感じているのかも。。

お腹いっぱい、ビビンバが食べたいなー。

|

« 作品までの道のり | トップページ | みんなの喜び »

「日常」カテゴリの記事

コメント

(/・ω・)/サエリオンニー(/・ω・)/
こんばんわ~☆
コメントありがとうございます♪

急性胃腸炎が流行っております。
腸から来る風邪ですので
プロバイオティクス入りの
ヨーグルトを食べると良いですよ↑
体調 気おつけてください(・c・)v
サエリオンニー☆ファイティン!!

ネコちゃんの写真キャワイイ!
僕もネコ好きです。(犬、猫かえる
マンションなのですがぁ)
親が動物嫌いで飼ってくれないです。。
外で猫見るとアゴをゴロゴロなでて
癒されてます。^-^v

投稿: 食通な男。 | 2007年1月22日 (月) 23時15分

食通な男。さんへ

急性胃腸炎!?@△@;
はー。全然知らなかったー。。。
ヨーグルト、早速探してみます!
ビビンバどころじゃないですね(笑)←ビビンバ大好き

猫、可愛いですよね^^
いつの間にか我が家に住み着いた野良猫なんですよ。
「シューズ」と言います(オス)
足だけ白で、靴を履いてるようだからです^^
なかなか懐いてくれないんですが、私は頑張って仲良くなろうとしています!
動物は癒されますよね^^
本当に可愛いです♪

投稿: サエリ | 2007年1月23日 (火) 20時03分

こんばんわ♪

そうなんですよ~☆
僕も職場にウガイ薬と石鹸
置いて予防しております。

猫のシューズちゃん♪いいなぁ~☆
僕もサエリ家に住みたいニャ~♪(寒)
僕も可愛いですよ(〃´・ω・`)ゞ
反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

失礼致しました。
昨日、サエリさんのブログ去年の月
読みました。
技術素晴らしいです。

僕、手に職がないPC系で働いておりまして
今思うと、、高校時代、将来の事、
考えないで過ごしてしまい、いい加減に
就職を決めてしまい。時が過ぎ今に至ってます。

スイマセン。暗い話になってしまいまして。

ブログ楽しみです↑
(/・ω・)/

投稿: 食通な男。 | 2007年1月23日 (火) 23時41分

食通な男。さんへ

健康第一ですよね。お互い気をつけましょう!^^

シューズは、あまり私に懐いてくれないんですよ。
でも、カメラを向けると、ポーズを取るんです(笑)
あはは!食通な男。さんも可愛いんですか?(笑)

ブログ読むの大変だったでしょう?お疲れ様です。
ほとんど毎日更新してるので。。
でも、読んでくださって嬉しいです!^^

私は、考えすぎてしまう性格なので、高校時代は毎日悩んでました(笑)
小さい頃から、作ったり描いたりするのが大好きで^^
中退してしまいましたが、高校も美術コースでした。

就職、うらやましいです^^
私の周りの友達も、みんな就職活動しています。
私だけ安定しなくて焦ってますが、「安定」を求めて生きてるわけでもないし。。
…と、ぐるぐるしてます^^;
とりあえず、今は短期のバイトでなんとかやってます~^^

悩みは尽きないです(笑)

投稿: サエリ | 2007年1月24日 (水) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品までの道のり | トップページ | みんなの喜び »