« くるくるぐるぐる | トップページ | 大好きなあなたへ »

2007年1月15日 (月)

今年も1枚!

11 は~、TRAXに会いたいですよね~(T T)

最近、主にTRAXとBattleが頭から離れなくて困ります。

そんなコトじゃ、いつまでたっても彼氏できないよ!と、母に言われますが、良いんです、できなくて。これはこれで楽しいので、良いんですよ~。(今のところ、彼氏が欲しいと言う気持ちはないです。ごめんよ、お母さん!)

それはさて置き、お年玉付き年賀ハガキの抽選はどうでしたか?

私は、1枚しか当たってなかった。もちろん、当たったのは切手。。

年賀状、家族3人合わせて、50枚くらい来たんですが、当たったのは、たった1枚でした。。

な~んだ。残念だなぁ。3枚くらい当たってるのかと思って、勝手に一人で喜んでましたよ~(笑)

明日、郵便局に引き換えに行って来よう。

毎年、この抽選結果を見るのが楽しみです。いつも1~2枚しか当たらないんだけど、それでも、このドキドキ感は好きです♪

来年は3枚当てたい!(笑)

|

« くるくるぐるぐる | トップページ | 大好きなあなたへ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

年賀状抽選、私もサエリちゃんちと同じだったよ~。
不思議と切手がたくさん当たる年と全然ダメな年とあるよね(そんな気がするのは私だけ??)
今年は末尾が「31」のが不思議と何枚もあって個人的にはうれしかった(誕生日の数字なので)、でも当たり番号ではないのが残念(笑)。
私が送ったのが誰かに当たってるとよいなー(^^)

投稿: はる | 2007年1月15日 (月) 20時15分

はるさんへ。

はるさんも1枚だったんですね~。なかなか当たらないモンですよね。。
私なんて、毎年2枚くらいしか当たらないですよ~。一度で良いから5枚くらい当たって欲しい!
こういう、くじ運はないんです(T T)
あ、私も。自分の誕生日の「8」がいっぱいあって嬉しかった~♪
こんな些細なことって、嬉しいですよね~。
来年はお互い、沢山当たると良いですね!

投稿: サエリ | 2007年1月16日 (火) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるくるぐるぐる | トップページ | 大好きなあなたへ »