« ようこそ、2007年へ! | トップページ | 旅のお供に胃薬を… »

2007年1月 2日 (火)

大吉の1年にしよう!

061230_161501 おみくじは、小吉でした。「焦れば焦るほど、損をする」

要するに、「マイペースが大切」ってコト。焦っても良いコトない。

しっかり、木の枝に結んできました。

おみくじって、大吉は持って帰っても良いんですよね~?中吉、小吉、吉は、結んでも持って帰っても良い。それ以外は結ぶ。…と聞いたことがあります。

私は、いつも持って帰りますが、今日は結びました。

小吉から上へは、自分の力で大吉に持っていこう!と思います。結局、良い方向に持っていくか、悪い方向に持っていくかは、自分次第ですよね。

どんな自分も信じなきゃ。それが、大吉への第一歩!…だと思う(笑)

そして、東方のライブツアーのチケット、引き換えしてきました。

1階席の23列目。おぉ。。←チケットを見ての、私と母の一言。

シアペンの母と行きます。とりあえず、双眼鏡は持って行こう!と決めました。私、チケット当選運はあるのですが、座席運がありません。23列目って、どうなんだろう。。

母は、結構「シア運」があります。逆に私は「ミッキ運」がない(T T)

5月は、まだまだ先ですが、今から応援モードです!

東方も、もちろん、このブログを見ている皆様も、大吉な1年になりますように!

|

« ようこそ、2007年へ! | トップページ | 旅のお供に胃薬を… »

「日常」カテゴリの記事

コメント

おめでとう ございます
本年も楽しませてくださいね

当選運も座席運もまったくないmamaは26列でした
中野サンプラザは32列でセンターが25ー26です
姪が一緒に生シアちゃんを見に行ってくれるそうなので
安心しました
一人じゃ怖くて行けませんから
オペラグラスがあれば大丈夫

投稿: mama | 2007年1月 2日 (火) 23時32分

mamaへ。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します^^

26列目ですか!
なんだか本当に会えそうな位置ですね~^^
母も、シアの歌声を楽しみにしてます。私も、ミッキのトークが楽しみ。ユノのダンスも♪
私も、イベントは一人じゃ行けません。
あと、約半年。。
楽しみですね~^^

投稿: サエリ | 2007年1月 3日 (水) 16時37分

胃大丈夫?食べることができないと辛いだろうなぁ。
韓国ドラマ見てるとよく「おかゆ」出てきますけど、
私は柔らかいご飯が苦手です。
サエリちゃんは食べられますか?おかゆ。

Liveって待ち遠しいと待ってる間も楽しいものですよね。
去年は大阪のシナコンに一人参加しましたが、
ネットで知り合ったお友達とのたくさんの出会いもありました。
まずは、私の場合チケットが当選しなければいけないのだけどね。
私のお友達、結構抽選にもれた方が多いので、
行けるだけでも幸せですよ!うらやましい。

2007年もよろしくお願い致します。
みなさんにとって素敵な1年でありますように。。。

投稿: traxlove | 2007年1月 3日 (水) 21時27分

traxloveさんへ。

相変わらず、胃の調子は悪いです。去年のストレスが完全に抜け切らないようで…。消化不良です(T T)
おかゆ、大好きですよ^^
たまに作って食べてます!

Liveは、本当に楽しみです!待ってる間も、本当に楽しい!
去年のシナコンは、はずれてしまいました。。
でも、埼玉で応援してきます。生の6人を見るのは初めてです。ドキドキ。。
Liveは、出会いもまた、楽しみですよね~^^
わかります!私も、出会いが楽しみです♪

こちらこそ!2007年もよろしくお願い致します!

投稿: サエリ | 2007年1月 4日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようこそ、2007年へ! | トップページ | 旅のお供に胃薬を… »