« 展示会の準備を~ | トップページ | 友達の友達は友達★ »

2007年1月19日 (金)

心は温かいですか?

070116_173901 心、温めアイテム、「くず湯」。

ちょ話のはるさんから、くず湯を頂きました。京都のおみやげ。

「お湯を注ぐと固形状のくず湯が溶けて、中から千鳥あられが出てくるんだよ~」って。

うっそだー!って思ったけど、出てきた。。。

ぷくぷく、2羽、出てきました。何だコリャ!おもしろーい。美味しーい。わーい。

体はもちろん、心まで温かくなりました。ありがとうございます!

気温が低くて寒いと、心まで寒くなりがちですよね。

こんな時は、温かい飲み物が、心を癒してくれます。

最高の薬です。誰にでも効果アリ!

|

« 展示会の準備を~ | トップページ | 友達の友達は友達★ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

Jayに『声帯嚢腫』があったなんて。。。
すごく落ち込んでいます。
Jayの声が好きだから、しっかり治療・リハビリをして
また大好きなあの声でLiveができるよう祈っています。
一番辛いのはリリース目前のJayだろうから
みんなで見守ろうね。
Jay Fighting!

投稿: traxlove | 2007年1月20日 (土) 18時45分

喜んでくれてこっちもうれしいよ~♪
面白いよね、ちゃんとぷくぷく浮いてきたかな。
(種類によっては固まって・・まるで水草に足をとられた水鳥のように・・浮いてくるのもあるので)

またおもしろかわいい京都土産、探しておくね~(^^)

投稿: はる | 2007年1月20日 (土) 21時03分

traxloveさんへ。

本当に、私もびっくりしましたよー!
そんなに重症だったとは。頑張りすぎですね(T T)
私もショック。。。
完全に治して復活して欲しいですね。
大好きな歌を歌えないのはつらいでしょうけどね。。。
traxloveさんまで、そんなに気を落とさないで><
早く治るのを祈るのみですね~。

投稿: サエリ | 2007年1月20日 (土) 21時28分

はるさんへ。

ぷくぷく浮かんできましたよ~^^
本当に面白い!抹茶とあずきは、なかなか浮かんできませんでしたが、何とか溶かして浮かばせました(笑)
京都良いなー!
私も、何か面白いもの探してみまーす^^
本当にありがとうございました!
温まりましたよ~♪

投稿: サエリ | 2007年1月20日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 展示会の準備を~ | トップページ | 友達の友達は友達★ »