« ご褒美が届く | トップページ | あぁ…(泣) »

2007年1月 5日 (金)

つ、ついに…!

こりゃ、完全に…風邪だー!@_@;

1月入ってから、食べたものは消化せず、戻すし(胃薬、効果ナシ)、全体的に体調が悪いし、おかしいな~と思ってたのですが。。

風邪だった。。。

胃の不調の原因は、ストレスですね(去年の疲労とストレスが抜けきれてない)。

風邪は…父からうつった(泣)

私にうつったおかげで、父はかなり回復してます(T T)

あ~、大吉への道は遠い。。

精神的には元気なんですよ。毎日、(意味不明な踊りを)踊ってるしね(笑)

薬飲んで寝ます~~~。

|

« ご褒美が届く | トップページ | あぁ…(泣) »

「日常」カテゴリの記事

コメント

サエリちゃん

こんにちは。niwaccoです。
今年も宜しくお願いします~m(__)m。

風邪は大丈夫ですか?
3連休は大荒れみたいなので、温かくしていっぱい休んでくださいね~。

そんな大変なサエリちゃんに質問。(ゴメンネ)
SS501も好きよね?サエリちゃんのおススメポイントはどんなところですか?ひょんなことからライブに行くことになったので、いろいろ見ているのですが誰にもハマれなくて^^;。魅力を教えてください~。

投稿: niwacco | 2007年1月 6日 (土) 04時48分

saeriちゃん
mamaも少し風邪っぽい感じです(反応鈍いから・・)
4日から仕事を始めました
2月に世田谷のお店で展示会を開いて頂けるそうなので補充です
お絵描き接ぎ(すごい勝手なネーミングでしょ)の見返り美人猫のバッグを4点ほどまとめ作り
夕べで生地取り作業が終わりました
次は接ぎ合わせて元の絵柄に組み立てる作業です
ここの作業が一番好きです
mamaはss501はちょっと駄目です
niwaccoちゃん、今年もよろしくね
お正月から腰痛で参ってます

投稿: mama | 2007年1月 6日 (土) 09時33分

niwaccoさんへ。

わーい!niwaccoさんだー!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します^^

風邪は、意外に早いペースで治っています!
免疫力が低下してるんですかね。体調が悪くなりやすいです。
ありがとうございます!ゆっくり休みます^^

SS501、好きです!
オススメポイントか~。難しい。。
どこが好き?と聞かれたら、歌とダンスかな?^^
東方に負けず劣らずカッコイイです!アカペラも上手だし、ダンスも上手。1集オススメです♪
中でも、パク・ジョンミンくんが好きです。

私も、14日に行きますよ~^^
メンバーの、個性的なキャラクターも好きです。
日本語も、だんだん上達してるようです。トークも楽しみですね!

こんな説明しかできませんが(泣)
検索してみましょうー!^^

投稿: サエリ | 2007年1月 6日 (土) 14時26分

mamaへ。

腰痛も辛いですね。私は、肩凝りがひどいです><

2月、早速展示会なんですね!見返り美人猫バッグか~。良いな~。
無理せず頑張ってください!応援しています~!
風邪には注意してくださいね。
私もそろそろバッグのエンジンかけないと。。

SS501は、1~2コしか年齢変わらないのに、何だか息子みたいな感覚です。
私は、お母さんのような目で見守ってます(笑)

投稿: サエリ | 2007年1月 6日 (土) 14時34分

スーパージュニア残念でしたね
でもきっとまた日本に来ますよ
元気になってお仕事頑張っていつの日か韓国に行きましょう
mamaもいつかいつか行きたい韓国。
韓国行ってケジャンを鱈腹食べるんです。
醤油味の方を
韓国=ケジャンです
mamaの腰痛は股関節からきているようです
接骨医院の先生に言われました
森光子さんのように寝る前にスクワットをやるように言われました
仕事柄動かないので股関節が弱くなっているそうです
しょうがない

投稿: mama | 2007年1月 6日 (土) 15時26分

mamaへ。

SJ、本当に残念でした(T T)
しばらく落ち込みましたが、早くも立ち直りました!
次、来日する時は、応援に行きたいです!^^

私も、いつか韓国行きたい。チェジュに行きたいですね~。
同じく、韓国の色々な食べ物を沢山食べたいです。

私も、全然運動はしません。犬の散歩で少し歩くくらいなので、体力は全然。。。
私も、少しストレッチをやった方が良いかも…^^;

投稿: サエリ | 2007年1月 7日 (日) 20時36分

先生にどこかをつかんでも良いのでしゃがんで立つ、しゃがんで立つをゆっくり繰り返しなさいと言われました
で、スクワットは膝が前に出ては効果がないので、可笑しな格好だけどお尻を後ろに突き出して膝を曲げると良いんだそうです
でもくれぐれも鏡の前ではやらないようにね
笑えますので・・・・・。

投稿: mama | 2007年1月 7日 (日) 22時19分

mamaへ。

私は、普段運動しないので、電車の上り下りは、階段を使うようにしています。これも結構、良い運動になるんですよ。
夏は少々キツイですがね~。

そんなに笑えるのなら、mamaの先生が言う運動を鏡の前でやってみようかな~(笑)

投稿: サエリ | 2007年1月 8日 (月) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご褒美が届く | トップページ | あぁ…(泣) »