« 旅のお供に胃薬を… | トップページ | つ、ついに…! »

2007年1月 4日 (木)

ご褒美が届く

061231_142801 お年玉を贈った甥っ子から、ハガキが来ました。

甥っ子、3人います。5才2人、6才1人。3年前(私が19歳の時)から、お年玉を渡しています。(まだ、下に2才と3才がいます。また、バイト頑張らねば~!)

このハガキが来た時、泣くほど嬉しかったです。この子は6才の子。今年、小学2年生。一生懸命書いた字が、嬉しいです。

頑張ってバイトして、良かったな~、と感じました。

来年も渡せるように、私、今年も頑張って働くよー!

嬉しくて、胸が熱くなり、涙が出そうでした。

これは、私が頑張った、ご褒美ですね。ありがとう。

|

« 旅のお供に胃薬を… | トップページ | つ、ついに…! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~感激するね!!
私は両親どっちとも兄弟がいないから従兄弟みたいな存在がいなくて。。。
大切にしたいね☆

今日手紙届いたよ~ありがとう!また返事書くね☆

投稿: ぴょる | 2007年1月 4日 (木) 22時51分

ぴょるさんへ。

そうなんです!本当に感激でしたよ~(T T)
私は、両親どっちも兄弟が5~7人います。古い人間(と言ったら失礼ですが)…結構、昔の人なので、兄弟多いんです。
額に入れて飾りたいですね~^^

手紙、楽しみにしてまーす!

投稿: サエリ | 2007年1月 5日 (金) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅のお供に胃薬を… | トップページ | つ、ついに…! »