« あぁ…(泣) | トップページ | アンニョ~ン☆ »

2007年1月 7日 (日)

私はグリーン

070102_123401 恐ろしいくらいのスピードで、体調が回復しています。風邪って、こんなに早く治っていくものなのかしら。嬉しい反面、何だか怖いわー。

携帯電話、機種変更しました。緑色の携帯電話です。

私は、緑が一番好きです。次に好きな色は赤。

よく考えたら、緑って、SS501の応援カラーですよね!(正確に言うと「エメラルドグリーン」ですかね?)

それだけで、何だか嬉しい気持ち。14日のコンサートも、気合いが入る(笑)

ちなみに、父は、同じ機種の色違いで、ブラックです。偶然ですよ。。

こうなったら、家族3人、同じ機種の色違いにしよう!と、母に機種変更をすすめています。母は、まだTU-KAなのです。だから、たまに不便。。

同じ機種で、グリーン(私)、ブラック(父)、ホワイト(母)と、色違いにしたら、何だか家族の絆が深まるような気がするんですよね~(笑)

あ、別に、仲が悪いって訳ではないのですよ。

面白いな~と思って。

早く、新しい携帯に慣れないといけませんね。

|

« あぁ…(泣) | トップページ | アンニョ~ン☆ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

mamaもグリーンが一番好きな色です
お仕事で使う材料は紫が一番好きです
和物ではグリーンは使いにくい色ですね
mamaのバッグは黒・紫・渋茶が多いです

今日、28日のディズニシーの入園チケットをnetで買いました
夜お付き合いしてもらうので昼は付き合って(本当は遊園地は苦手)美味しいもの食べて遊ぼうと思ってます
シーでうきわまんを売っているshopがあるんですが、そこの横が運河(川?池?)で家鴨が居るんです
その中に百発百中の子が1匹いてうきわまんをちぎって投げるとどこに投げても食べてしまうんです
TVにだしたいくらい凄いんです
丸秘のディズニーシーのアイドルです
28日会えるかな?
イベントは1曲だけなんですね
先に5月のLIVEが分かっていたらきっとチケット取らなかったと思います

投稿: mama | 2007年1月 7日 (日) 22時14分

mamaへ。

mamaも緑が好きなんですね~!
私が作るバッグは、赤系が多いです。普段、地味なので、派手な色が好きなのかもしれません^^

ディズニーシー、行くんですね!
私は、残念ながら行けません。行きたかったな~><
ディズニーシーは、行った事がないので、一度行きたいです。
人混みは苦手ですが、乗り物大好きなんです^^
絶叫系はダメですが、コーヒーカップくらいならね(笑)
楽しんできてください!
ユノの応援はもちろん、ミッキの応援もよろしくお願いしますね~!

投稿: サエリ | 2007年1月 8日 (月) 17時41分

コーヒーカップも駄目かも知れない
すぐに目が回る
姪はmamaと一緒のときは劇場を主に回りスナックを食べまくりお土産を買うしかないので体退屈しない?って聞くとお友達と一緒の時は逆に乗り物しか乗れないのでmamaと一緒の時に劇場が良いから大丈夫だよって
優しい子です
幕張にいるので高校の友達が(静岡の)良く泊まりに来るらしいです
二人で楽しんできますね
きっと前の方にはいけないと思うので後ろで応援してきます

投稿: mama | 2007年1月 8日 (月) 21時15分

mamaへ。

本当に優しい姪っ子さんですね~。良いな~。
可愛くてしょうがないですね^^
私も、いつかそんな姪が欲しい(笑)
楽しんできて欲しいです。
迷子にならないように!^^

投稿: サエリ | 2007年1月 9日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ…(泣) | トップページ | アンニョ~ン☆ »