« ララ・マーケット | トップページ | もくもく、ペタペタ »

2006年12月 2日 (土)

今日のお客様

91_1 今日はバイト。今年3回目。

一週間ぶりってこともあり、とても緊張して、今にも泣きそうでした。

私は、主に土日がバイトで、やっぱり土日はお客様が多い。だから、余計に緊張します。

印象に残った、一人の男子高校生。

今時な感じの子でした。彼女を待ってたのかな?

実演してる私を少し離れた所から見てる。

「いらっしゃいませ」と言ったら、頭を下げて、礼儀正しかった。

無言で見てる。

「彩りスタンプ」と言う、和紙のような仕上がりになるスタンプ、少々押すのが難しい。私はそのスタンプを押す時だった。

うまく押せるか緊張。。。

男子高校生は見てる。。。

うまく押せた!

男子高校生は、「お~!」と言って、去って行きました。

今日、一番の緊張でした。

さて、バイトが始まってから(11月25日くらいから)、体調不良です。

緊張しすぎなんだろうけど。食べた物を、胃が受け付けなくて、全て戻してしまいます。

どうしよう。困った。胃の調子も悪い。。

3日のバイトが終わったら、7日まで休みだから、ゆっくり休もう。。

|

« ララ・マーケット | トップページ | もくもく、ペタペタ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ララ・マーケット | トップページ | もくもく、ペタペタ »