« 200円の幸せ | トップページ | ララ・マーケット »

2006年12月 1日 (金)

12月か~…

061126mkmf2jj 12月最初の記事の画像は、大好きなミッキと最近気になるジェジュンさんです(笑)あ~、感動がよみがえる。。

12月ですね。早い早い!今年も、残り1ヵ月を切ったんですね。本当に、早くて驚いています!

今年、やり残したことはありませんか?大丈夫ですか?

私は、まだ、やる事が沢山!時の流れは、本当に早い…(泣)

44 12月は、楽楽(ララ)・マーケットと、バイトです。

友達のクリスマスプレゼントには、バッグを制作します。

あと、8月が誕生日だった友達に、まだプレゼント渡してないので、急いで制作しています!(半年も遅れてごめんね!)

こんな感じで、今年も終わっていくんでしょう。。

バッグで始まり、バッグで終わる1年。。ステキ…(笑)

年の最後に、自分を褒めてあげられるように、精一杯生きたいです。

大げさだけど、本当に、「精一杯生きる」って、大切。

「適当」も大切だけど、「適当」じゃ物足りない私。。

明日、バイトだ。ドキドキする~!。。

|

« 200円の幸せ | トップページ | ララ・マーケット »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 200円の幸せ | トップページ | ララ・マーケット »