« ★3周年★ | トップページ | (T T)(T T)(T T) »

2006年12月28日 (木)

フラフラ熱く語る

005 これは、何気なく作った、一応、「癒し系アイテム」(笑)

でも、特にこれと言って、便利な使い道がないので、意味なかった。しかも、あんまり癒されないし…(T T)

ま、これも私の立派な作品さ。

さて、昨日、ワインを飲みました。両親と私の3人で。

赤ワイン。大好きなんですが、お酒はすっごーく、弱いです。

2~3口飲んだだけで、真っ赤になって、フラフラ。

昨日もそうでした。(でも、美味しかった!)

「酔っ払う」って、こういうコトなのか?と、初めてわかった気がします。

私、酔っ払うと、「笑いながら熱く語る」みたい。。。

酔っ払ってても、ちゃんと記憶はありました(笑)

昨日は、笑いながら、両親に、今話題の、「北朝鮮」「いじめ問題」「環境問題」について、熱く語ってました!(どっかのオヤジだわ、私!)

ご機嫌な笑顔と、話の内容のギャップがありすぎて、(笑いながら深刻な話をしてるので、ほぼ意味不明でしょう…)両親は呆然としてました。母はクスクス笑ってたけど。。

でも、「酒を飲んだ後の自分」が、どうなるのか、はっきり自分でわかったので、もう、家以外では飲まない!(笑)

ま~、記憶があるだけ良いですね。記憶飛んだらヤだな~。

母は、「ま、説教臭くないから良いんじゃない!?」…だそうです。。

父は、「びっくりした!」…だそうです。。。

しばらく、酒は飲みません(―_―;)。。

|

« ★3周年★ | トップページ | (T T)(T T)(T T) »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★3周年★ | トップページ | (T T)(T T)(T T) »