« 胃袋にも定休日を! | トップページ | 秘密の作戦会議 »

2006年12月 7日 (木)

のびのび。のんびり。

20061021_223799 今日、本当は、恵比寿で実演のバイトだったのですが、担当さんが胃のことを考え、休みを取ってくださいました。ありがとう。

バイトを休んでしまった事に、罪悪感を感じています。でも、これ以上胃の調子が悪化するより良い、と、自分に言い聞かせてます。

本当に、体は大切ですね。健康管理も仕事の内だわ。。

12月後半は、私もバイト復活の予定なので(と言っても2~3日だけ)、その日に備えて、体力温存しておかないと!

甥っ子に、お年玉をあげるために、バイト頑張らなくっちゃ~!

*******************

今日から、楽楽・マーケットが始まりました。

ギリギリで作品が届いたようです。ギャラリーから連絡があって一安心。良かった。

関東地方の方は、是非、覗いて見て下さい~♪

|

« 胃袋にも定休日を! | トップページ | 秘密の作戦会議 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃袋にも定休日を! | トップページ | 秘密の作戦会議 »