« ぎゅっ!と日本をお届け | トップページ | みんな元気! »

2006年12月 9日 (土)

がっくり。。

I_20061106211753 miss you イベント、ハズレたようです(T T)

今週、ずっとポストを見て、ドキドキしてました(勝手に当たるモンだと思ってた・笑)…が、当選ハガキは、来なかった。。

あ~、残念。本当に残念。。

シア大好きな母に、今年最後のシアを見せたかったな~。

来年は、東方に会える機会があるのかな?は~、残念(T T)

061204_193601 さて、今日もバイトは休み。担当さんが休みを取ってくださいました。

韓国のお菓子を食べてます。브라우니(ブラウニー)。

チョコレートのクッキーのようです。しっとりしてる。

胃は、良くなったり、悪くなったり、安定しませんが、病院で処方された胃薬を飲んでるので、確実に良くなってると思います。

今年中には治したいな~。

楽楽・マーケット、開催中です。関東地方の方は、是非。10日までです。

|

« ぎゅっ!と日本をお届け | トップページ | みんな元気! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゅっ!と日本をお届け | トップページ | みんな元気! »