« 生地の出し入れ整理法 | トップページ | 郵便ですよ~ »

2006年12月14日 (木)

風邪っぴきの兆候

10012680238 200612012141591130_1 ミッキに抱きついてるのは、SJのイェソンさん。

遅すぎですが、トンバンシンギ、ソウル歌謡大賞受賞おめでとうございます。私も嬉しいです!

さて、朝から、ダルさ、頭痛、吐き気、めまいが激しかったので、風邪かしら?と思い、午前中は寝ました。

幸いにも熱はなかったので、眠ったら回復しました。

最近は、本当に胃の調子が悪いので、食生活も、睡眠時間も気を遣ってます。が、やっぱり、吐き気は一日中続いてるんですよね。。

家族からも、友達からも、「神経遣いすぎ!」と言われます。

神経遣いすぎで風邪になるのかな?

吐き気が続くのは、かなり無駄な体力を消耗するので、疲れます。

やっぱり、原因は「ストレス」と、「気の遣いすぎ」なのかしら~。

のんびりしたーい!

|

« 生地の出し入れ整理法 | トップページ | 郵便ですよ~ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

さっそく遊びに来ちゃいました。おじゃまします。
具合悪いの?ケンチャナ?
私は、記憶にある限り吐いた事がないんです(笑)
胃腸がきっと丈夫なんです。早くよくなってね。

TRAXのシングルタイトル発表されましたね。
「Find The Way」
なんだかまたまた前向きな歌っぽいですね。
来年が待ち遠しい〜。

今日のゴールデンディスク賞受賞式見た?
トンバンはまっちろな衣装で2冠。
スジュはSiwonがとっても素敵でした。
というより、Siwonしか見てなかった。
新人賞とmv人気賞「U」もらってました。

ハングルでの日記。尊敬しちゃう。
ハングルは習ってるの?
私もやってみようかな??続かないとは思うけど。

ミサは私もはまりましたよ。
ジソプの指にね・・・長くて綺麗なんだ。

と言う事で長々とおじゃましちゃいましたが
早く元気になって、製作がんばって下さいね。
それでは、アンニョ〜〜ン。

投稿: traxlove | 2006年12月14日 (木) 23時44分

traxloveさんー!

いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!
嬉しいー!嬉しい!嬉しいです~><

最近は、体調悪いんです。色々、緊張する場面が多くて。。
体調不良になると、吐き気も伴うので、結構辛いです><

TRAXのシングル、楽しみですね~^^
Typhoonさんの歌声、大好きです。日本語も本当に上手だし、落ち着いて聴いてられます^^
早速予約しなければ!
ジャケットは、もう少しAttackをアップにして欲しかったかも。。。

ゴールデンディスク大賞は、静止画だけ見ました!
東方も、SJも受賞で嬉しいですね~^^
私も、SJは、ウニョクしか見えてませんよー。

ハングルで日記は、1~2日に一回くらいのペースで続いてます。
思い通りにハングルを使いこなせなくて、難しいのですが、楽しいですよ。
勉強になるし、おすすめです!^^

ミサは、母の影響でハマりました。
ジソブの指、本当にきれいですよね~。良いな。
また来日して欲しい。空港行きたいです(笑)

長いコメント大歓迎です^^
TRAX語りましょう!
traxloveさんのブログにも、コメントしますねー。

私のブログから、リンクできるようにしても良いですか?
よろしくお願いします^^

投稿: サエリ | 2006年12月15日 (金) 14時20分

良かったね〜、よくなって。
私は小さい頃、自律神経失調症ってのになったことがあります。
そんな感じなのかな?
好きなもの食べて、好きなことして、好きなTRAX聴いて・・・
そうしてるとへっちゃらになってきますよ。きっと。

リンクどうぞどうぞ!
私の方からもさせていただきますね〜。
まだ、出先なので明日にでも。

今日は、TRAXが日本デビューしてから2周年なんですよ。
ケーキ食べにいらして下さいな。
来れば分かります(笑)
それでは、CDポスター付きのところとそうじゃないところが
あるようです。ご注意!

このペンギンたんも作ったの?

投稿: traxlove | 2006年12月15日 (金) 21時50分

traxloveさん。

そう!自律神経失調症!
よくわかりましたねー!すごい!
でも、このブログ見てたら、わかりますよね~。
私の場合は、さらにうつ病もなので、やっかいです。。
(今、初めてブログで病名告白です!笑)
でも、もう少しで完治!
だから、今は本当に大事な時期なので、焦らないで大人しくしてろー!って言われるんです。
普通に元気なのに~~~。
バイト、無理しすぎたかな。。

好きなことだけ考えるようにしてます!^^
でも、精神的に元気すぎるので、つい、無理して、色々手を出してしまうんです。
そして、倍、疲れる。。(笑)
困ったものです^^;
traxloveさんの言葉、嬉しかったです。
ありがとうございます!

リンク、早速追加しましたー!嬉しいです!

TRAX、日本デビュー2周年、もちろん忘れてませんよ^^
ケーキ、食べに行きましたよー(笑)
立派なケーキ!
私は何もしてません。ファンレターでも書こうかな?
ポスターも、GETしなきゃですねー><
チェックしておきます!

このペンギンは、ココログのテンプレートですよ^^

投稿: サエリ | 2006年12月16日 (土) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生地の出し入れ整理法 | トップページ | 郵便ですよ~ »