« 働く喜び | トップページ | ★3周年★ »

2006年12月26日 (火)

優しい贈り物

061224_162501 雨、すごかったですね~。雷も、怖かった!

この画像は、楽ちん展仲間の友達から贈られた、クリスマスプレゼントです!

輸入雑貨店で見つけたモノみたい。

かわいいんです。いつも目にするトコロに飾ってあります。

贈ってくれたCさんは、気配り上手。私が疲れてるのを知ってるのか、いつも絶妙なタイミングで、嬉しい手紙を送ってくれます。

「疲れた時に飲んでね」と、何気なくお茶が同封されてたりします。

それが、私にとって本当に嬉しくて、私もマネして、友達に送る手紙に、お茶を同封したりするようになりました。(たまに、ね)

Cさんとは、四歩展で友達になってから、ずっと文通を続けています。

会える距離に住んでるんですがね、お互いシャイなので(笑)

Cさんからの手紙は、私の心を優しくします。

私も、そんな気持ちにさせる手紙を、届けたいな。

|

« 働く喜び | トップページ | ★3周年★ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

サエリちゃんへ♪
嫌じゃなかったらアドレスクリックでメール頂けませんか
mamaは夕べご近所のスナックに久々に妹と従妹の3人で忘年会をしに行ってきました
とてもお料理の上手なマスターで(京都のおばんざいやさんみたいな感じのお店で作り方も教えてくれます)過ごしやすいお店です
帰るときに大雨でこちらも雷ごろごろでした
今日から実家を手伝います
実家は釜揚げのシラスやさんですが毎年暮れはお正月のかまぼことか伊達巻とか数の子とかかに&えび・・マグロのお刺身を販売します
がんばりまぁ~~~~す

投稿: mama | 2006年12月27日 (水) 08時40分

mamaへ

メール届いたかな?^^
ちゃんと送りましたよ~。

忘年会、楽しめましたか?
料理の作り方も教えてくれるなんて、良いですね~。
雨、本当にすごかったですよね。
風も強くて、雷も大きくて、怖かったです(T T)
雷、苦手です。好きって人はいないか(笑)

実家の手伝い、偉ーい!^O^
私も、年末年始の片付けと料理を手伝わなきゃいけないのにー。
母に任せっぱなしで、何にもやってないですよ~。
面倒くさいけど、そろそろ気合を入れなきゃなぁ。。
お互い、手伝い頑張りましょう!
気持ち良く、新年を迎えなくてはね!^^

投稿: サエリ | 2006年12月27日 (水) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 働く喜び | トップページ | ★3周年★ »