« 届け~! | トップページ | きゃ~~~! »

2006年12月12日 (火)

疲れてますね?

061212_114501 中国の「視力検査表」。前に、中華街で衝動買い(笑)

200円でした。役に立ってません!(笑)

今日は、2週間に1回の病院の日。病院は、徒歩40分なので、正直、通うのは面倒臭い。。。

診察室のドアを開けて、先生と目が合った瞬間、

「あ、疲れた顔してるじゃーん。どーしたの?」

と、言われてしまいました。先生は全てお見通しなんですね。。

「バイト終わったら、調子が戻って来そうな顔してるし、しばらく何もしないで、しっかり休みなさい。目は泳いでないし、ちゃんと生きてるね~(笑)」

と、言われました。

まぁ、おっしゃる通りなんですが、「休む」って、難しいな~。

「何か」してないと落ち着かないんだけど、何もやる気しなくって。。

それが悩みなんですが(T T)

今年は、先生の言う通りにしてます~。

今日は、雨が少し降っていて、寒かったです。

皆様、風邪に気をつけてー!

|

« 届け~! | トップページ | きゃ~~~! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届け~! | トップページ | きゃ~~~! »