« 郵便ですよ~ | トップページ | 良いコト、発見! »

2006年12月15日 (金)

一安心。。

F0020277_16512970 良かった~。風邪ではないみたい。

のどが少しカサカサしてるけど、熱もないし、頭痛も鼻水もめまいもないし、元気だし!

風邪じゃないですね~。ホッ。良かった。。

あと、今年の短期バイト、もう私はないそうです。

担当さんが、休みを取ってくださいました。良かった~。。

病院から、「バイト禁止令」が出てるので、本当に、安心しました。

この調子で胃も治ってくれたら最高なのにー。早く良くなってくれ~。

来年も、またスタンプの短期バイトやります。(やれるものならば…)

その時は、今回の分も沢山働きたいです。

働けるって、本当に幸せですよね。

「幸せ」、味わえましたよ。ありがとう。

|

« 郵便ですよ~ | トップページ | 良いコト、発見! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

お休みもらえたのか…良かった。
ゆったり過ごして良くなるといいね。

投稿: M(仮) | 2006年12月15日 (金) 21時05分

Mちゃんへ。

H.N、普通に名前遣って良いのに~(笑)
でも、M(仮)は面白かったです!

お休みもらえました~。
良かったです。心配かけてごめんなさいね。
今年は、全然役に立てなかった分、来年、バイト採用されたら、今年の分も頑張ります。
よろしくね。
でも、少しでも働けて、嬉しかったですよ^^
ありがとう!

投稿: サエリ | 2006年12月16日 (土) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 郵便ですよ~ | トップページ | 良いコト、発見! »