« 今年もお疲れ様でした! | トップページ | 2006年ありがとう! »

2006年12月30日 (土)

人がいっぱい

061229_174501 なぜか、年末年始は制作に集中できます。しかも、無性に絵が描きたくなるのです。

画像は、衝動買いしたハガキ。描いた絵を、パソコンに取り込んで、ポストカードにしようと思いました。

120枚、998円のところ、ポイントが貯まっていたので、500円で買えました。嬉しい~♪

お店は、どこも混んでました。みんな、年末年始に向けて、買い物です。

私も、お菓子を買い、年越しそばを買い、煮物用に大好きな、タケノコとしいたけを沢山買いました。かまぼこと、豆も。。

母と2人、両手いっぱいの買い物でした。

あと2日で、今年も終わりだなんて、信じられないな~。

まだ、部屋の掃除してないや。。

それよりも、絵が描きたいな。胃も、治る気配がないですね~(泣)

|

« 今年もお疲れ様でした! | トップページ | 2006年ありがとう! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

今年もお世話になりました。
もーサエリちゃんには頭上がらない、今年はサエリちゃん居ての私でした。
年末まで、しつこく愚痴メールして本当に悪い大人な私でごめんね。

年末はみんなせかせかしてるけど、どこか寂しく、静かになる一瞬があるもんだ。と思います。
その瞬間を感じながら、新しい年を迎えたいと思いますわ。
来年もよろしくお願いいたします。
幸せな一年になりますように。サエリちゃんに幸せがたくさん訪れますように。良いお年をお迎え下さい。

投稿: 美由紀 | 2006年12月31日 (日) 09時42分

美由紀さんへ。

いえいえ。こちらこそ、今年も沢山の手紙をありがとうございました!
グチを言いながらも、最後まで頑張ってた美由紀さんは、立派だと思いますよ。だから、自信持ってね^^

来年も、よろしくお願い致します!
沢山、手紙書きますね~^^

投稿: サエリ | 2006年12月31日 (日) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお疲れ様でした! | トップページ | 2006年ありがとう! »