« ステキな手紙 | トップページ | 胃袋にも定休日を! »

2006年12月 5日 (火)

どこか気が抜けてる。。

Imgout2 ユノのように、キリ!っとしなくては。。

今日夕方、楽楽・マーケットで販売する作品を宅配便で送りました。

私、一日勘違いしてた。本当は、昨日(4日)の夕方送るはずで、6日に到着する予定だったのに、今日、送ってないことに気付いて、急いで仕上げて、夕方、宅配便に届けました。7日の午前中、オープンギリギリで到着です。

いや~、最近、どこか抜けてるんです、私。。

物忘れが激しい。どうしよう~…。。。

体調は相変わらず、良くなりません。食べても戻してます。

元気なんですが、体が言うこと聞かなくて。

一年間の疲れが出たのかな。。

|

« ステキな手紙 | トップページ | 胃袋にも定休日を! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキな手紙 | トップページ | 胃袋にも定休日を! »