« どこか気が抜けてる。。 | トップページ | のびのび。のんびり。 »

2006年12月 6日 (水)

胃袋にも定休日を!

061204_192101 今日は、胃袋の調子が良い。気分まで良くなる(笑)

胃のことを考えて、野菜と果物しか食べてませんでしたが、久しぶりに、お菓子を食べました。

MRちゃんが送ってくれた、韓国のお菓子。

국희 땅콩 샌드(グッキ ッタンコン センドゥ)

直訳すると、「国会ピーナッツサンド」なんだけど。。合ってるのか???

美味しかったです。本当にピーナッツの味がした。。当たり前だけど(笑)

日本にも似たような物がありますよね~。でも、日本のものより、あっさりしてました。

韓国語のパッケージって、ラーメン以外あまり見たことがないから、珍しくて、ついつい何分も眺めてしまうんだけど、、、

なんでかな。。

韓国語のパッケージのお菓子って、賞味期限がないような感じがする!(笑)

「いつまでも食べられるよ~」って感じがするんです(笑)

今日は本当に、胃の調子が良かった~。嬉しかったな~。

|

« どこか気が抜けてる。。 | トップページ | のびのび。のんびり。 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこか気が抜けてる。。 | トップページ | のびのび。のんびり。 »