« (T T)(T T)(T T) | トップページ | 人がいっぱい »

2006年12月29日 (金)

今年もお疲れ様でした!

061228_172501 今日って、29日だったんですね。30日かと思って焦った!年末年始食べるお菓子、買いに行かなきゃ~って(笑)

私の体内時計が1日ずれてます。

今年は、頑張りました。周りのみんなからも、「頑張ってたよね~」と、言われます。

頑張ったと言うより、無理しすぎたかな。

病気に負けたくないあまり(もうすぐ完治なので余計に…)、「私だってやればできる!」って、思いすぎて、「息抜き」と言う大切な仕事を忘れてました。。

展示会、1年に5回もなんて、初めてでした。毎日毎日、バッグ制作して、頭がおかしくなるんじゃないか?と思いました(笑)

あんなに忙しかった割りに、体力ついてません(T T)

でも、いつでも、前向きな気持ちを忘れずに、これからも生きていきたいな。

今の自分に出来ることを、精一杯やろう。後悔しても良いように!

そうそう!今年、初めてブログを始めましたよね、私。

周りの人を見てたら、やりたくなって始めました。そして、雑貨のHPを制作するための練習って意味も込めて。

色々な方と、友達になりました。

前から憧れていたブログの管理人さんに、勇気を出して、メールしたり、コメントしたり。本当、ブログと同じように、皆さん優しい方々でした。嬉しさでいっぱいです!

色々な世界を見て、体験して、友達の輪も、心の視野も、どんどん広くなれば素敵だな~と、思います。来年そうしようー。

これからも、変わらぬお付き合いを、よろしくお願い致します!

明日は、年末年始の買い出しです~。

|

« (T T)(T T)(T T) | トップページ | 人がいっぱい »

「日常」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~♪
サエリちゃんを見てると、
今年はたくさんたくさんの「一歩」を踏み出して、何歩も歩いていた感じがするな~。
来年はきっと願うようにどんどんまた広がって素敵な年になると思うよ。
来年もこちらもどうぞよろしくね。
一日はやいけど、どうぞよいお年を!
心から祈ってます。

投稿: はる | 2006年12月30日 (土) 12時31分

はるさん。

そうかな~。沢山歩けたかな?
でも、そう言ってもらえると、嬉しいな~^^
はるさんに、沢山グチを聞いてもらいましたからね。
こちらこそ、ありがたいです!
また、来年も、沢山グチるかも(笑)
その時は、聞いてくださいね^^

来年は、お互い素敵な年にしましょう!
七歩展、今からドキドキ。ちょ話展も、できたら良いですね~^^
良いお年を~!

投稿: サエリ | 2006年12月30日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (T T)(T T)(T T) | トップページ | 人がいっぱい »