« 良いですねー! | トップページ | ちまちま作業… »

2006年11月22日 (水)

ダラダラな毎日。。

061117_103601 12月の「楽楽マーケット」の準備も、意外と早く終わり、他にやる事がないので、毎日ダラダラしています。

今まで溜まってた疲れが爆発したのか、最近は、夕飯も食べずに眠ってしまいます。夕方7時に寝て、朝4時に起きる生活。

うーん。良いんだか悪いんだか。でも、調子良いです。

毎日ダラダラしていても、25日からの短期バイト(スタンプの実演)は緊張しています。緊張しすぎていて、生きている心地がしません(笑)

バイト、慣れてないんです。バイトの経験も少ない。

「お金を稼ぐ」って、本当に大変なことだから、気楽に構えられないのです。

確実に、寿命が縮まっています。。。

新作バッグを作る気もしません。

今年は、沢山バッグを制作し、その分、バッグで悩んだ年なので、今年はもう、バッグ制作は、いいです(笑)。来年また頑張ります!

ダラダラするのは、気持ち的には楽ですが、慣れてません。。

私は、忙しい方が、生き生きするタイプですね!

|

« 良いですねー! | トップページ | ちまちま作業… »

「日常」カテゴリの記事

コメント

気分転換すればいい・・・・・・
バッグじゃなくって何かを作るの
mamaの気分転換法
同じ手縫いでも違うものを作るの
売るものじゃない、売るために作らないもの
お友達の何かとか自分への何かとか作ったことがないものを作るの
とてもいい気分
全然違うことだと、また緊張してしまうでしょ
いつもとおんなじお針を持ってチクチクするんだけどいつもと違う
それは売らないもの作りだから気持ちがとても楽
試してみない・・・・。
可愛いわんこ

投稿: mama | 2006年11月22日 (水) 09時22分

mamaさん、こんにちはー!
そうですね~、気分転換、必要ですね(T T)
私も、売らない物だと気分が楽です。全然違います。
試してみます~!^^
いつも、アドバイスを、ありがとうございます!
画像は、我が家の犬です^^

投稿: サエリ | 2006年11月22日 (水) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いですねー! | トップページ | ちまちま作業… »