« 11月だー! | トップページ | 我慢できなかった! »

2006年11月 2日 (木)

髪の色を明るくしました

Middle_11621372611 本当は、このシアの髪色が理想なんですが、ヨンギガ オプソ~(勇気がないよ~)なので、この色よりも少し茶色です。

髪型もこんな風にしたいです。。

でも、光に当たると結構赤っぽい色なんですよ。普段より明るめの色を選びました。デビュー当時のミッキの赤髪、デビュー当時のイェソンさんの赤髪にも憧れてます。

でも、ヨンギガ オプソ~(笑)

ま、似合うかどうかは別として、六歩展のテーマが「はじける」だからね~。私も少し、自分自身、どこかで「はじけよー!」と思って(笑)

いよいよ明日。六歩展!わーお、ドキドキするな~。

せめて接客は笑顔でしたいです(←当たり前)。今回も会計手伝います。N津川さん、私に頼ってください!精一杯努力しますよ~!

Img_3_248_0 関係ないですが、ついにSS501さん、カムバックなんですね。

嬉しい嬉しい。ネットで1集の予約が始まってました。

私、結構1集楽しみにしてました。だから、余計に嬉しくて。。

でも、予約して良いのかな~。発売日が延びる可能性が考えられるので、予約、考えちゃいます。。

私、ジョンミンペンですよ。画像手前の方です。笑顔が素敵。

まさに「はじける」お方ですね。見習いたいです(T T)ふ~。。。

SSさんは、みんな年下なので、弟みたいな感覚です。好きです。

1月13日、14日のSS501さんの東京公演、友達が先行予約当たったようです。

14日の方だけね。

チケット¥9500です。はー!高いのか安いのか!会場広いらしいですからね。

5人のダンスと、歌声が聴けるのが楽しみです。

良い席でありますように。。

|

« 11月だー! | トップページ | 我慢できなかった! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

お!
髪の色、変えたのね~。
明日、6歩で会うのが楽しみっ。
きっと明るい色似合うと思うな~。

私はやっと制作物も終わって
(かなり予定より縮小しちゃったけど・・:苦笑)
今、栗を煮てるの。
うまく出来れば、夕方からの参加者交流パーティに持参する予定。

ではでは明日はどうぞよろしくねー。

投稿: はる | 2006年11月 2日 (木) 13時11分

はるさん!こんにちは~^^
見た目はあんまり変わってないんですが、
光に当たると赤っぽいです^^
明日はちょっとドキドキですね><
制作ご苦労様!
大変でしたね~。その分私は、
はるさんの作品が楽しみですよ~♪
栗も楽しみ~。秋ですね~^^
こちらこそ!明日はよろしくお願い致します!
はじけましょう~!

投稿: サエリ | 2006年11月 2日 (木) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月だー! | トップページ | 我慢できなかった! »