« 制作途中 | トップページ | まさかの手紙! »

2006年11月14日 (火)

最近の体調

100_0139 この猫の名前は「シア」。母が命名(笑)

シアー!って呼ぶと振り向くんです。男の子。可愛いです。

私の体調、良いんだか悪いんだか。何なんでしょう。。

最近(六歩展以来)、いつも4時に起きてます。だから、ブログの更新も2回になります。一日一記事を目標にしてます。

まだ六歩展の興奮が冷めないんだろうか。寝る前も、起きた後も、何か起きるんじゃないか?って、ワクワクした感じがあります。遠足前日の小学生のようです。

食欲は、ない!でも食べてる!卵料理が好きです。

最近、集中力もないです。物事に集中できません。毎日、ポカーンとしてます。いまいち気合いが入ってません。締まりがないです。

しかも、涙もろい。ペン1本なくしただけで涙。。見つかると、さらに涙。。。

郵便一通来ただけで、嬉しくて涙。。書き途中も涙。。。

今週から、短期バイトが始まるのに、資料にも目を通してませんよー。

ワクワクしてるのに、やる気がないって、何なんでしょうねー。わからん!

体調は、たぶん良いんだと思います(笑)

※六歩展の記事は●ココ●からどうぞ~。

|

« 制作途中 | トップページ | まさかの手紙! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 制作途中 | トップページ | まさかの手紙! »