« まさかの手紙! | トップページ | 少しずつ完成 »

2006年11月15日 (水)

感謝の気持ち

East2thmain オーノさんの奥さんに花を贈りました。

花キューピットが企画してるもので、一ヶ月に一回、東方メンバーが選んだ色のバラの花が届く…ってやつです。(詳しくは、リンクから東方公式HPへどうぞ。毎回、手抜き情報ですみません><)

11月は、この白いバラです。

どのメンバーからの花か…と言うと。。。

Imgout13 底なしの胃袋の持ち主(笑)!チェガン・チャンミンさん!です!

ちょばなし展の帰りに、参加者メンバーでお茶した時、オーノさんがポロっと、こんな事を言っていました。

「僕の版画は、僕一人の作品じゃないんだー。いっつも奥さんが手伝ってくれるの。僕一人では、絶対良い作品はできないよ。だから、すっごく感謝してるんだけど、『ありがとう』の一言が照れくさくて言えないんだよね~。近くに居すぎるから余計に。何か、照れずに言える良い方法ないかな~(笑)」

私はいつも、オーノさんの版画で元気をもらってます。だから、常に何かをお返ししたいと思ってます。

私が元気になることが、一番の恩返しなんだと思うんだけど、もっと別の何かで。(最近はオーノさんに、「もう病気治ったんじゃない?」って言われるくらい元気ですよ~)

でも、お返しするのは、オーノさんより先に奥さんなのかも!と、思いました。

そこで、この東方の企画で花を贈ろうと思ったのです。(花は自分で選ぶの難しいから助かりました。私もセンスないですからね~。花は特に^^;)

余計なお世話かもしれませんが。何かしたかったんです。いつもオーノさんにはお世話になってるし、今年はまだ、何にも返せなかったし。。

赤いリボンで結ばれている花束が、夫婦のようだなー、と思い、コレに決定!

東方ファンとしては、「東方のメッセージ入りスペシャルカード」も気になるトコロ(笑)今度見せてもらわなくっちゃー。

奥さん、喜んでました。お電話いただきました。「花なんて滅多にもらわないから嬉しい!」って、電話越しでニコニコしてました。オーノさんも喜んでた。良かったです!

チャンミン、ありがとうー!(笑)

|

« まさかの手紙! | トップページ | 少しずつ完成 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの手紙! | トップページ | 少しずつ完成 »