« とろろは我が家を救う! | トップページ | 思わぬ収穫 »

2006年11月24日 (金)

髪型はジェジュン

1162875367_41 美容室に行きました。

この、ジェジュンのような髪型にしたくて、してもらいました。長さだけです。髪の色はいつも通りの茶色です。

このくらいの長さが良いな~と、前から思ってたので、満足。もう少し髪が伸びたら、ジェジュンくらいになるそうです。楽しみだなぁ。

その美容室は、小学生の頃から通ってたので、通い始めて、もう10年になります。徒歩40分。前は近所でした。道路工事の理由で、美容室ごと遠くへ引っ越してからも、通い続けています。40分、きついですが、良い運動。

「この人(ジェジュン)のような長さが良いなと思って…」と、差し出した写真は、ライオンの耳付きの、「風船」のMVのジェジュン!!!(あえてココには載せませんが、前に載せたので良いですよね)

10年通ってる美容室とはいえ、これはさすがに恥ずかしかった。。

やっぱり、「この人誰?」と聞かれました。

「韓国のグループで…」と、説明しました。恥ずかしかった~(T T)

「この人(ジェジュン)のような色にはしないの?」と聞かれましたが、否定しました。銀色にする勇気ないです。茶色で精一杯です。

好きなアーティストに似てる髪形にすると、なんだかワクワクしますね。しかし、私はミッキペンです。みんな好き。

伸びたらまた短くすると思いますが、少しの間、ジェジュン気分を味わえそうです。

|

« とろろは我が家を救う! | トップページ | 思わぬ収穫 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とろろは我が家を救う! | トップページ | 思わぬ収穫 »