« 六歩展の裏話【電車】 | トップページ | 六歩展の裏話【相棒】 »

2006年11月 7日 (火)

材料を仕入れに…

061031_152201 生地屋さんへ行って来ました。ナント!買う予定の生地が半額だった!

う・れ・し・い~(T T)

でも、使う分だけお買い上げ。ついでに接着芯も2m。接着芯は絶対安くならないんですよね。厳しいな~。

そして、昨日描いた私のオリジナルの六歩展新聞をコピーして、住所知ってる方に送りました。早いでしょ。早く送りたくてね~。明日届く人いるかも。

第2部は、たぶん今週中に送ります~。

2109598724_534d8081_0832736789 そして、郵便局で振り込み。ネット見たら、東方3集の「“O”-正.反.合.」のCバージョンと、Dバージョンの予約が始まってて、買ってしまった(T T)

ジャケット写真が違うのと、シアの曲(作詞作曲がシア?ソロ?よく把握してない…)が、入ってるだけなんです。あ、DVDも違うみたい。

私、いくら好きでもこんな…。全部揃えたの初めてだ。。。

振り込みで手が震えた。。あ~、ついに買っちゃうのか!って(笑)

も~、そんなにバージョン増やさなくて良いのに!1個で良いのに~!Tony An1集と、チャン・ウヒョク1集が先延ばしになりました。。。

韓国語の勉強しなさい!ってコトなのかしら。。

とにかく、今やるべき事はバッグです!頑張るぞ!

|

« 六歩展の裏話【電車】 | トップページ | 六歩展の裏話【相棒】 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

サエリちゃん♪おはよう
今日は足と腰が痛いです
あんなに汗かいたのはじめって位頑張りました
お母様は大先輩ですね
尊敬します
心から優しくなけりゃ選べない仕事だと思いました
私は手縫いを生かしてデイサービスでレクリエーションの仕事に付けないかって考えてました
講師の先生にそういう仕事は良いかも知れないとアドバイスを受けました
今は、デイさんもお客様(セントケアではこう呼ぶそうです)が一日でやるメニューを選べる所もあってそういう所を探せば可能だとも言われましたがまずは取得です
頑張ってます
負担じゃないですよ
応援ありがとう
私もトンバン2枚予約しちゃいました
ちょっと贅沢だけど自分へのご褒美です
ファイティ~~ン

投稿: mama | 2006年11月 8日 (水) 07時26分

mamaさん、こんばんは!^^
ヘルパーの試験、頑張ってる様子が伝わってきます。すごいな~。
一生懸命になれるって良いことですね。
今、mamaさんは、とても輝いているんだと思います。素敵です^^
私も、12月の展示会に向けて、バッグ制作始めました。
精神的に少々辛いですが、喜ぶ人の顔を思い浮かべながら、チクチク縫ってます~。
mamaさんも、2枚予約したんですね~♪
やっぱり買っちゃいますよね^^;
私も、これは自分へのご褒美ですね~^^

投稿: サエリ | 2006年11月 8日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六歩展の裏話【電車】 | トップページ | 六歩展の裏話【相棒】 »