« 取れた~~~ | トップページ | 完成しました! »

2006年11月19日 (日)

収穫日和。

Img69866b74xfc0ls1 今日は、雨の中、渋谷へ行ってきました。

半年ぶりに、イトクペンのAちゃんに会いました。年上だけど、とても親しみやすい子で、とっても可愛い^^

SOS(Sounds.Of.Silence)と言う写真展(グループ展)へ行きました。

お目当ては、Kenn Katoさん。Aちゃんが大ファンで、私は全然知りませんでした。

会場は、ボロいビルの6階で、工事現場のような場所でした。それが、展示会の雰囲気をうまく出していて、何だかとっても居心地が良くて、馴染みやすかったです。

写真展なんて、久しぶり。私も写真やってたので、ワクワクしてました。

早速。Kennさんの写真、良かったです。添えてある詩も、良かったです。

その作品も、馴染みやすかった。

見た目は、全然難しくなさそうで、「私でも撮れそう~」って思うくらい。

でも、撮れないんですよね。特に特別なことはないんだけど、

撮れそうで撮れない。

彼のレンズにしか入らない景色。

私はきっと、見逃してしまう。

無意識に、どんどん吸い込まれてしまった。

そんなトコに魅力を感じてしまいました。

彼の作品は、美しかったです。

また、本人も素敵で。。サインいただいてしまいました!

素敵なおじ様でした。結婚しているようです。何だかショック(笑)

握手した手が温かかった。その温かさは、写真からも、詩からも感じます。

オーノさんの雰囲気に似てた。優しさがにじみ出てる人。

私も、自分の目にしか映らない景色をカメラに収めたいな。

・・・。

あぁ、ファンになってしまったようです。。。

|

« 取れた~~~ | トップページ | 完成しました! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取れた~~~ | トップページ | 完成しました! »