« 疲れが残ってるけど、、 | トップページ | 知らなかったー! »

2006年11月12日 (日)

久々のテレビ

1160893244_10 テレビ観ました。すっごい久々。テレビ…じゃなくて、ビデオですね。

友達が、色々録画して送ってくれます。

東方のMV(ミュージック・ビデオ、日本で言うPV、プロモーション・ビデオですね)とか、色々な歌手のMVとか、歌番組とか、バラエティとか。

韓国のバラエティは、字幕なしでもすごーく面白いです。「Xマン」が好き。

全~~~部、韓国の番組です!

六歩展に追われて、観る暇なくて、観てないビデオがたまってました。

今更ですが、“O”-正・反・合のMVのフルバージョンを観ましたが、メッセージ性が強いですね。好きです。渋谷も出てくるしね~、ビックリ。

ストーブに当たりながらアイス食べて、ビデオ観ました(笑)

私、普段テレビって観ないんです。音楽は一日中かけてます。

観るのは、ニュース、天気予報、国会中継、2時間サスペンス、美術関係、くらい。

だから、友達の話題にもついていけず…(T T)輪に入れない。。。

テレビね~、20代に突入してから、一気に興味がなくなった。何ででしょうね?

急にテレビ観るのが面倒くさくなった感じだな~。不思議ですねー。

その分、CDが増える一方ですよー。

|

« 疲れが残ってるけど、、 | トップページ | 知らなかったー! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れが残ってるけど、、 | トップページ | 知らなかったー! »