« どうなんでしょう。。。 | トップページ | 疲れが残ってるけど、、 »

2006年11月10日 (金)

Miracle!

Imgout7 去年の冬服を全て出して、着てみました。

全てゆるい!うそ!信じられない!

なななななぜ!?

六歩展で、「サエリちゃん、やせたんじゃない?」と、何人もの参加者の方に言われましたが、私、確実に去年より1kgは太ってます。ホント。ホントに。

体重計はウソつかない。

運動だって全然しません。たまに犬の散歩するくらいですよ。あとは、猫と遊んだり。遊ぶと言っても、ねこじゃらしを振ってるだけで、運動してるのは猫です(笑)

最近、食欲ないのは事実ですが、なぜか太巻きは胃に入る。ビビンバも。。

これって喜んで良いのかー?

まさにMiracleですね~。冬服買わなくて良いんだ~。何だか嬉しい。。

最近、お金が医療費に消えるから(自分で稼げた時はなるべく自分で払うので)、冬服どうしようかと思ってました。は~~~。(←安心)

この調子で、春服もゆるいと良いんだけどな~。

春までドキドキ。スリル満点です!

|

« どうなんでしょう。。。 | トップページ | 疲れが残ってるけど、、 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうなんでしょう。。。 | トップページ | 疲れが残ってるけど、、 »